スポンサーサイト
キム・ヨンジュ
キム・ヨンジュ

キム・ヨンジュ
1980年8月30日生まれ

昨日の記事は1999年ミスコリア善に選ばれたハン・ナナでしたが、今日はその1999年ミスコリアで真を獲得したキム・ヨンジュです。

キム・ヨンジュは2001年MBCの『母よ、姉よ』で女優として活動を始め、2005年MBCの『悲しき恋歌』でキム・ヒソン演ずるパク・ヘインに敵対するチャ・ファンジョンを演じました。このドラマは日本でも放送してますし、CS放送でノーカット版を見た方もいらっしゃるでしょう。このドラマは沢山クォン・サンウのファンが視聴しましたが、チャ・ファンジョンという役を演じただけでクォン・サンウのファンから嫌われ、キム・ヨンジュ本人がバッシングの対象となってしまいました。ドラマの中の悪役といえば2002年KBS『冬のソナタ』でオ・チェリンを演じたパク・ソルミや、2003年SBS『天国の階段』でハン・ユリを演じたキム・テヒなどがいますが、『悲しき恋歌』でのキム・ヨンジュに対する世間からの反応は特別だったようです。

『悲しき恋歌』が作られた頃のキム・ヨンジュはまだ演技のことでいろいろ悩んでた時期でもあり、その当時のことは忘れることができないと言ってます。

1999年ミスコリア真
キム・ヨンジュ

キム・ヨンジュはその後2008年SBSの『嫁とお嫁さん』で主演を務め、今はMBCで朝の連続ドラマ『緋文字』に出演しています。

つい先月の話しですが、9月2~5日には演劇「Missジュリー」があり、初めての舞台で主演を務めました。

キム・ヨンジュ…同姓同名で別の女優さんがいます。1990年代の映画に出演してましたが、今どうしているのでしょう。

演劇「Missジュリー」
キム・ヨンジュ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
