スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハン・ナナ
ハン・ナナ

ハン・ナナ
1979年1月30日生まれ

来週10月22日(金)からBS-TBSでユン・ソクホ監督の作品、2000年KBS2『秋の童話』が始まります。今日の女優さんはこのドラマにシン・ユミ役で出演したハン・ナナです。ヒロインのチェ・ウンソ役を演じたのはソン・ヘギョ、そしてウンソに敵意を抱いているのがハン・チェヨン演ずるチェ・シネでしたが、今日のハン・ナナはユン・ジュンソ(ソン・スンホン)の婚約者であり、自殺未遂で絵を描けなくなったシン・ユミの役を演じました。涙の演技が印象的な女優さんといえば通じる方もいらっしゃることでしょう。

BS-TBS『秋の童話』
毎週金曜19:00~19:54
2010/10/22(金)放送開始

ハン・ナナがデビューしたきっかけは1999年のミスコリア善に選ばれたことでした。この「善」というのは2位のことで、この年の真(1位)に選ばれたのはキム・ヨンジュです。その後ハン・ナナはチョ・ソンモのMVに出演して芸能界に入っていきました。1999年の映画『恋風恋歌』に出演し、2000年KBS2の『秋の童話』で一気に有名になりました。それからは映画やCMなどからもオファーがあったようですが、テレビに少し出る程度で、あまり目立った活動はありませんでした。

1999年ミスコリア善
ハン・ナナ

ハン・ナナは2007年SBSの『ロビイスト』で7年振りに女優活動を再開する予定でしたが、交通事故のため、このドラマでの女優復帰ができなくなりました。また、芸能活動に対して両親からの反対もあるため、今後女優に復帰できるかどうか難しいところです。たとえ復帰できなくても、ファンにとって『秋の童話』はいつまでも思い出に残る作品だと思います。

ハン・ナナ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。