スポンサーサイト
イ・ユリ
イ・ユリ

イ・ユリ
1982年1月28日生まれ

今年の夏はSBSの朝の連続ドラマ『大胆な女』が19%と高い視聴率を獲得して好調でした。このドラマに出演した女優さんでは、昨日ソ・ジヨンの記事を書きましたし、先月ホン・イニョンの記事を書いてますが、今日は主役のチ・スンヨンを演じたイ・ユリです。このブログは特に最新ニュースとか気にしないでマイペースにやってますので、こういうこともよくあります。

先頭の写真は4年ほど前のですが、本当に綺麗な人ですよね。確かイ・ユリは整形してないはずです。多分…。韓国では母親が娘に整形手術を勧めるくらいですから、女優さんでは多くの人が整形しています。でも、イ・ユリくらい綺麗なら整形の必要もないと思います。

整形してる女優さんの多くは、そのことを隠そうとしますが、中にはキム・ジョンウンのように堂々と整形を認めてる女優さんもいます。でも、チョン・ヘビンのように整形したことで批判を浴びたりする人もいます。韓国は日本よりもずっと整形が身近で、特に女優の整形に関しては世間でも関心が高いようです。

実は昨日記事を書いた『大物』のソ・ジヨンも整形しています。昔の写真と比べるとソ・ジヨンは整形でかなり綺麗になってます。韓国女優の整形といえばイム・スジョンは特に大成功の部類に…いえ、何でもございません。

かなり話しが脱線しちゃいましたが、イ・ユリが出演したドラマには、2002年KBS2『学校4』、同じく2002年KBS2『明成皇后』、2003年MBC『アルゴン』、2005年MBC『ヨンジェの全盛時代』、2008年MBC『愛してる、泣かないで』などがあります。

イ・ユリはテレビだけではなく、映画でも2004年『コックリさん』や2005年『怪談』、2007年『哀歌』に出演しています。

実は映画の脇役を中心に活動している別のイ・ユリという女優さんもいて、ハングル表記も全く同じですが、今日記事を書いているイ・ユリとは別人です。

イ・ユリ

イ・ユリは先月6日にソウルで結婚式を挙げました。もともとイ・ユリは熱心なクリスチャンで、相手の男性は10才年上の神学生とのことです。新婚旅行はイ・ユリのスケジュールの問題で当分おあずけだそうです。

イ・ユリのウェディングドレス
イ・ユリ

今回イ・ユリがウェディングドレスを作ったのはソウルにあるRosa sposaという店で、ここは多くのスターが利用するウェディングドレスのお店です。このお店はレースを沢山使ったロマンチックなドレスが特徴で、今回イ・ユリがそこのドレスを着たことから、結婚を控えてる女性の注目を集めています。

イ・ユリは結婚してからも女優を続けていくと言ってますので、今後の活躍に期待したいと思います。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イ・ユリ氏、ご結婚おめでとうございます!!幸せな毎日を送ってくださいね☆☆ドラマ、Loving Youの大ファンで、毎日のように見てます♪スギョンはすごく行動的な女性だなと思いました。怖い面もあるしけど、すごく迫力があって私はとても大好きです。他にも、大胆な彼女、学校Ⅳも好きです☆これからもずっと応援しています。イ・ユリ氏、ぺ二エヨ^^
結婚して1年半ですね
金谷文香さん
いらっしゃい!!^^
以前は若くて綺麗なイメージでしたけど、最近は年齢と共に大人の女性という魅力が出てきた感じです。といっても、まだそんな年じゃないですけどね(笑)
彼女は先月終わりからケーブルチャンネルtvNのドラマ『黄色い福寿草』に出演しています。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
