スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソ・ジヨン
ソ・ジヨン

ソ・ジヨン
1981年6月2日生まれ

今日の女優さん・・・分かりますか?

今SBSの水木ドラマ『大物』に出演しているソ・ジヨンです。このドラマの中ではキム・ジスという役を演じ、チャ・インピョ演ずるカン・テサンと政略結婚させられる役です。このドラマにはコ・ヒョンジョンイ・スギョンが出演しています。

もともとソ・ジヨンは歌手で、S#arpというグループにいました。ソ・ジヨンはメインボーカルを担当し、歌とダンスで人気がありましたが、このS#arpはメンバーの争いで2002年に突然解散してしまいました。その後2005年にはソロで歌手活動を再開し、代表曲としては2005年の「Stay in Me」、「白い日記」、「モムサル」、2007年の「Hey Boy」などがあります。ソ・ジヨン・・・こうして曲名を書くより、リュ・シウォンの元カノと説明した方がピンとくるかな?

韓国では歌手から女優に転向する人も多く、ソ・ジヨンも女優として活動を始めました。これまでの有名なところでは2004年KBS2の『ごめん、愛してる』があります。このドラマではイム・スジョン演ずるソン・ウンチェの友人、カン・ミンジュ役を演じています。また、2005年MBCの『レインボーロマンス』にもカメオ出演しています。

ソ・ジヨン

今回のSBS『大物』は、どうやら水木ドラマの視聴率でトップを獲得しそうですね。最初だけKBS2の『逃亡者PLAN B』と互角でしたが、ついに『大物』が『逃亡者PLAN B』を抜いてしまいました。AGBニールセン・メディアリサーチによると、13日の放送で『大物』は視聴率26.4%だったそうです。私はインターネットのKBS AbleでKBS2『逃亡者PLAN B』を見てますが、こちらは15.1%でした。ついにこの秋、KBS水木ドラマの不敗神話が崩れるかといった感じです。ちなみに同じ水木ドラマでMBCの『イタズラなKiss』は6.0%でした。

ソ・ジヨンは今年高い視聴率を取ったSBS朝の連続ドラマ『大胆な女』に出演し、演技の仕事に強い意欲を感じたそうです。他にはホン・イニョンも出演していました。

ソ・ジヨン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。