スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユリエル(キム・スヒョン)
『逃亡者PLAN B』より
ユリエル

ユリエル
1985年1月25日生まれ

今日の女優さんはあまり馴染みがないかも知れませんが、KBS2の水木ドラマ『逃亡者PLAN B』に秘書ソフィー役で出演しているユリエルです。

最近『逃亡者PLAN B』に出演して注目を集めているユリエルですが、もともとは2005年11月25日に大邱(テグ)で行なわれた2005韓中スーパーモデル選抜大会で1位になったキム・スヒョンです。これまでに家電製品、移動通信、化粧品などいろいろな広告のモデルとして活躍しています。

女優としてはチュ・ジンモ、イ・ボヨンが主演を務めた2006年SBSの『ゲームの女王』に弁護士パク・ジュウォン役で出演しています。このドラマは日本でもKNTVやBS-TBSで放送しましたので、見た方もいらっしゃるかと思います。この『ゲームの女王』は現在BS11でノーカット版が放送されています。

つい最近までキム・スヒョンという名前で活動してましたが、今後は女優としての活動に力を入れたいとし、今回出演した『逃亡者PLAN B』からユリエルという名前を使うようになりました。実は韓国で同じ名前のキム・スヒョンというドラマ作家がいるので、このことも名前を変える理由になったようです。

『逃亡者PLAN B』より
ユリエル

このブログではパソコン向けに『逃亡者PLAN B』をリアルタイムで見る方法(ユン・ソナの記事)と、あとから見る方法の2通りお伝えしましたが、綺麗な映像で見たい方は、あとから見る方法をお勧めします。リアルタイムの場合は低い転送レートで配信してますが、あとから見る場合は300Kbpsの高い転送レートで見ることができます。この『逃亡者PLAN B』には竹中直人と上原多香子が出演してるので、日本人が見ても結構楽しめると思います。
※転送レートの記述を一部修正しました。

そういえばキム・スヒョンっていう男性俳優もいますね。頭が混乱しそうです。

モデルとしてのキム・スヒョン
ユリエル


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。