シン・ミニ
シン・ミニ

シン・ミニ
1986年2月22日生まれ

今TBSの韓流セレクトで『スターの恋人』を放送してるので、今日はこのドラマに出演しているシン・ミニです。2008年SBS『スターの恋人』は皆さんご存知の通りチェ・ジウ、チャ・イェリョンが出演したドラマで、おととい記事を書いたイ・ヨンウンも女子大生役で出演しています。この『スターの恋人』でシン・ミニは、ユ・ジテ演ずるキム・チョルスの妹、キム・ユリ役で出演しています。

なんでチェ・ジウでなくてシン・ミニが先なんだ!?

そういったお叱りの声も聞こえてきそうですが、このブログは今後もマイペースでいきますので宜しくです。チェ・ジウの携帯用画像を欲しい方はこちらをどうぞ。

シン・ミニは2003年に大型コンベンションセンターのコエックスでスカウトされて、最初はモデルとして活動を始めました。清楚な雰囲気とセクシーさを併せ持つ彼女は、Ceci、FIGARO、ELLEなどの雑誌によく登場し、CFなどにも出るようになりました。彼女が初めてテレビの番組に出たのは、2004年MBCの娯楽番組『暇つぶし』です。やがてシン・ミニは世間でも広く知られるようになり、女優としての活動を開始したのは、既に沢山のファンができてからのことでした。

シン・ミニ

シン・ミニは今年の9月、SBSの秋夕特集テレシネマで『19(ナインティーン)』に出演しました。これにはBIGBANGのT.O.P(トップ)やV.I(スンリ)、ホ・イジェらも出演し、番組だけではなくOSTも話題になりました。

シン・ミニ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
