スポンサーサイト
イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

イ・ヨンウン
1982年8月9日生まれ

今日からテレビ東京で『フルハウス』の放送が始まったので今日の女優さんはイ・ヨンウンです。この『フルハウス』は2004年にKBSで放送されたドラマで、メインキャストにソン・ヘギョハン・ウンジョンが出たドラマです。イ・ヨンウンはハン・ジウン(ソン・ヘギョ)の幼馴染みのヤン・ヒジン役で出演しています。

『フルハウス』
テレビ東京
毎週木曜11:30
2010/10/07 放送開始

イ・ヨンウン、なんだか可愛いんですよね。

まだ高校1年生だった1997年にファッションブランドのストームのモデル選抜大会に出て、最初はモデルとして活動を始めました。女優としては最初2000年SBSの『コルベンイ』に出演し、それからテレビ、映画、MVなど幅広く活躍するようになりました。イ・ヨンウンといえば2004年KBSの『フルハウス』を思い浮かべる人も多いかと思いますが、チェ・ジウやチャ・イェリョンが出演した2008年SBSの『スターの恋人』にも女子大生役で出演しています。

チェ・ジウの名前にリンクを張れないのが辛い。。。

一体いつチェ・ジウの記事を書くのか!!??

記事を書いててチェ・ジウの名前が出てくる度にそう思います。これほど有名な女優が他にいるのだろうか?というくらいチェ・ジウは有名ですが、なぜか他の女優さんの記事ばっかり書いています。

このブログを携帯電話で見ててチェ・ジウの画像が欲しい方はチェ・ジウQVGAコーナーをどうぞ。こちらは私が作ってる別サイトです。

ちょっとパソコンオンリーの話題になって申し訳ありませんが、KBS2の水木ドラマ『逃亡者PLAN B』なかなか面白いですね。昨夜もKBS Able(ユン・ソナの記事参照)で観ましたが、結構楽しめます。このドラマの中のイ・ナヨンがまたカッコイイ! なかなか素敵ですよ。竹中直人と会話するシーンではイ・ナヨンも日本語で話してますが、日本語に関してはイ・ナヨンよりRain(ピ)の方が上手ですね。昨日放送したのは第3話で、今夜が第4話。昨日はイ・ナヨン演じるジニが日本人に日本刀で切られそうな場面で終わってます。第4話でもうヒロインが死んでしまうのか!?

(-_-; そんなことないだろ…

6日からコ・ヒョンジョン出演のSBS水木ドラマ『大物』が始まって視聴率が気になってましたが、『逃亡者PLAN B』に並ぶ視聴率で、なかなかいい勝負になりそうです。

で、そろそろイ・ヨンウンの話しに戻しましょうか…。

イ・ヨンウン

今年MBCで『産婦人科』というドラマが放送されましたが、イ・ヨンウンはそのドラマに看護師役で出演しています。これまでは少しあどけなさが残る可愛らしさでしたが、このドラマでは髪をショートカットにして大人っぽい可愛らしさで登場しました。主人公の女医ソ・ヘヨンを演じたのはチャン・ソヒです。

イ・ヨンウンの少し前のCMもどうぞ。
YouTube

イ・ヨンウン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
