スポンサーサイト
イム・スジョン
イム・スジョン

イム・スジョン
1980年7月11日生まれ

今日の女優さんはイム・スジョンです。昨日ムン・グニョンの記事で2003年のホラー映画『箪笥(たんす)』について書きましたが、今日はその映画で共演したイム・スジョンです。

さて、何から書こう。。。



昔の顔の話し?

(-_-; やめなさいってば!


最初の写真はイム・スジョンの代表作、2004年KBSの『ごめん、愛してる』に出演したときのです。このブログは携帯電話に優しい作りにしてるので、画像は全て縦4×横3にしています。
元の画像はこちら→

このドラマは日本でもKNTV、テレビ東京、BS日テレで放送したので見てる方も多いと思います。このドラマでは彼女が着てる服にも注目が集まり、当時は韓国で似たようなファッションが流行しました。実は明日の10月5日からBSジャパンで放送が開始されます。携帯からBSジャパンのサイトを見るには、公式サイトのテレビ東京にリンクがあります。

『ごめん、愛してる』全17話
BSジャパン
毎週火曜18:50放送
2010/10/05~2011/01/25


イム・スジョンが出てきたのは1998年に雑誌Ceci(セシー)の表紙モデル選抜大会で、大賞を受賞して表紙を飾ったことでした。それからしばらくモデルとして活動してましたが、やがて映画とテレビにも出るようになりました。チェ・ジウが学校の教師役で出演したことで知られる2002年の映画『ピアノを弾く大統領』では、大統領の娘であり問題児のハン・ヨンヒ役を演じています。

イム・スジョンは肌の綺麗な女優さんとしても有名で、マックスファクターの化粧品ブランドSK-IIの広告にも出ています。

SK-II
イム・スジョン

SK-IIのCMは日本のテレビでも流れました。バックでかかってる歌は高橋真梨子です。

SK-IIのCM
YouTube

イム・スジョンは韓国最強の童顔女優とも言われているので、2007年の映画『幸福』では、はたして童顔女優にベッドシーンができるのかと話題になりました。

2007年映画『幸福』
イム・スジョン

『幸福』予告編
YouTube

現在イム・スジョンはヒョンビンと共に、ソウルの近くでイ・ユンギ監督の低予算映画の撮影を行なっています。大体1ヶ月で撮影は終わるそうです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
