ソウ
ソウ

ソウ
1985年7月7日生まれ

今日の女優さんは今年KBSで放送された『シンデレラのお姉さん』に出演したソウです。ムン・グニョン演ずるソン・ウンジョの義理の妹ク・ヒョソン役を演じました。このドラマは衛星チャンネルのMnetで見た方もいらっしゃるかも知れませんね。今はフジテレビ系列のお昼の番組、韓流αでキム・アジュン主演の『アクシデント・カップル』が放送されてますが、5日(火)から『シンデレラのお姉さん』が始まります。

今週までは14:07~15:57を通して『アクシデント・カップル』が放送されてましたが、来週からは前半と後半で違うドラマが放送されます。

10月4日(月)
前半が『アクシデント・カップル』最終回で、後半が『ある素敵な日』第1話。

10月5日(火)
前半が『シンデレラのお姉さん』第1話で、後半が『ある素敵な日』第2話。

あとはこのまま前半と後半で2つのドラマを放送することになってます。

ソウは2007年にMBCの『キムチチーズスマイル』と映画『息子~あふれる想い~』に出演して女優デビューしました。代表作には2008年の映画『にんじん』や、2010年の映画『下女』があります。また、今年KBSで放送された『シンデレラのお姉さん』も有名です。

ソウル牛乳
ソウ

ソウは広告の世界でも人気があり、上の写真はソウル牛乳のビヨッツというヨーグルトの広告です。

ソウル牛乳ビヨッツCM
YouTube

Coreana化粧品
ソウ

こちらの写真は今年モデル契約をしたコリアナ化粧品の広告です。

コリアナ化粧品CM
YouTube
メイキング
YouTube

ソウは顔が幼く見えることからプロダクションが3才若く発表しましたが、昨年の9月10日に違うのではないかという疑惑が出て、実際の年齢を公表することになりました。本人には責任がないことから、ファンから応援のメッセージが届いたそうです。

MBC『欲望の花火』
ソウ

ソウは今日から放送開始となるMBCの週末ドラマ『欲望の花火』にペク・インギ役として出演します。もう一人写ってる俳優さんは、まだ17才のユ・スンホです。毎週土日の放送で全50話の予定です。

MBCで今夜21:45スタート!

ソウ、熱狂的なファンとアンチファンに分かれる女優さんですが、あなたはどちらですか?


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
