スポンサーサイト
イム・ジュウン
イム・ジュウン

イム・ジュウン
1988年1月7日生まれ


【追記】
イム・ジュウンに関しては私の別サイト「『奇皇后』私設応援サイト」でも書いてます。

イム・ジュウンが『奇皇后』に合流
バヤンフト


今日の女優さんはイム・ジュウンです。どの程度の方がこの女優さんを知ってるでしょうか?

2004年に韓国の携帯電話会社KTFのCMでデビューしたイム・ジュウンです。日本でイム・ジュウンを知ってる人といえば、昨年の8月MBCで放送された納涼特集ミニシリーズ『魂(HON)』のイメージが強いと思います。このドラマは全10話で、イム・ジュウンはヒロインのユン・ハナ役で出演しています。今年の7月に邦題『紅の魂~私の中のあなた~』としてKNTVでも放送されていますので、見てる方もいらっしゃると思います。

双子の姉妹の女子高生ハナとドゥナ。姉のハナは学校で飛び降り自殺を目撃する。この自殺には隠された秘密があり、その証拠が残された携帯電話をハナは拾ってしまう。ある日妹のドゥナが拉致され、ハナの目の前で殺される。やがてドゥナの霊は姉のハナに憑依し…。

MBC『魂』
イム・ジュウン
YouTube『魂』

『魂』ユン・ハナ役
イム・ジュウン

最近涼しくなってきて時期外れだったかな?

すいません(^^;

イム・ジュウンはどうしても『魂』のイメージが強いので、普通の可愛い写真を紹介しようと思って取り上げてみました。

最近のイム・ジュウンといえば、先月ソン・ヒョクとの熱愛が発覚しました。知人らにも発表し、恋人宣言したそうです。

イム・ジュウン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
