キム・サランが削除した写真を改めて投稿
先日キム・サランがインスタグラムの投稿を削除したと書きました。
ところがどっこい。その削除した写真で、たった今改めて投稿しました。

なんで? なんで? もしかしてフライングだったとか?


キム・サランのインスタグラムより
2016/02/01 19:08:52投稿

キム・サランのインスタグラム

やっぱりキム・サランのインスタグラムは不思議。
これからもキム・サランの投稿をチェックする予定です。



【キム・サランのインスタグラム】
Instagram @sugarrbabylove

【参考記事】
キム・サラン、また削除ですか?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
