スポンサーサイト
チョ・ウリのインスタグラムが復活(^^)/
1つ前の記事でチョ・ウリのインスタグラムが非公開になったと書きましたが、今日試しに見てみたら復活してました!

わーい!(^^)/

チョ・ウリのインスタグラムより
2015/12/26 18:51:18

チョ・ウリのインスタグラム

暑いね



チョ・ウリはニュージーランドのオークランドに行ったようです。オークランドは今頃が一番過ごしやすいと思いますが、もうそんなに暑いのかな?

チョ・ウリのインスタグラム
https://www.instagram.com/woorar/




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~~~~

ちゃわさん 今年はいろいろありがとうございました
特に『高潔な君』
ちゃわさんのお陰で堪能できました
本当にありがとうございました

今年前半更新がなかったのでもうココは止めちゃったのかと思っていたのですが再開してくださって嬉しいです

また来年もよろしくお願いします
minaさん
あけましておめでとうございます。
年が変わってからのコメレス、遅くなってごめんね!
ずっと別サイトの方で忙しかったもんで(^^;;

『高潔な君』を堪能できて良かったです^^
私は一度も観てませんが(爆)

また今年もそちらのブログへ遊びに行きます。
そして「不躾にコメコメ」しちゃいます!
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
