スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ってましたソ・ユジン!
ソ・ユジン
ソ・ユジン


10月に「ソ・ユジンたまにドラマ出ないかなあー。」という記事を書いたばっかりですが、来年2月放送予定のドラマに出演が決定しました。

KBS2週末ドラマ『子供が5人』(仮題)
2016年2月放送予定
毎週土日 19:55


ソ・ユジンが演じるのはヒロインのアン・ミジョン役で、離婚後に子供3人を育てていく逞しいシングルマザーです。衣料品会社のマーケティングチームで働くワーキングママの役で、恋愛も再婚も全く考えてなかった彼女の前に現れたシングルファザー。家族との葛藤を乗り越え、第二の人生を歩みだし、本当の幸福を探してゆくホームコメディです。相手役のシングルファザーはアン・ジェウクが演じます。このドラマにはイム・スヒャンも出演します。


ちょっと気になったのですが、ソ・ユジンさんは今年の9月21日に二人目の赤ちゃんを出産したばかりです。昨年の4月に最初の子を出産し、今年の9月に二人目を出産。来年2月からドラマということは、世間からバッシングされないかと心配になります。実は出産後3ヶ月でドラマに出演して「育児に専念しろ!」と叩かれた女優さんもいましたから。


KBS2週末ドラマ『子供が5人』は『お願い、ママ』の後続ドラマになります。早くソ・ユジンさんを見たいと思ってましたが、ちょっと早すぎるのでビックリしてます。



ソ・ユジンさんのインスタグラム
https://instagram.com/yujin_so/



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

σ(-_- )も・・・
あの女優さん・・・あんまり好きじゃないかな
俳優さんとの 噂 が結構あったから

結婚報道聞いたときに・・・そして妊娠してたと知ったとき

σ(-_- )が頭に浮かんだのは 下品ですが

はめられたな でした


さてユジンちゃん

大変古くて申し訳ないんですが σ(-_- )『振り向けば愛』に嵌りまして・・・
そしてなんといってもユジンちゃんの初見は『おいしいプロポーズ』ですねぇ~~~

カムバック 大歓迎です!!
minaさん
でしょでしょー!! あの女優さん。
昔はテファオッパだったのが、今度はソンジュオッパ?みたいな。 ○○の階段
なんだか夫婦どちらも好きになれない。。。
http://chawa329.blog91.fc2.com/blog-entry-18.html

ソ・ユジンがドラマに復帰するのは嬉しいけど、まだ0才と1才だからね。
世間から叩かれないように祈ってます。

原題 私の人生のさや
邦題 振り向けば愛
もうさっぱり分かりません(T_T)
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。