スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホ・イジェが離婚、残念です。
ホ・イジェ
ホ・イジェ

今日ホ・イジェの所属事務所BOBスターカンパニーから離婚の発表がありました。

先日このブログでも書いたように、ホ・イジェは2011年1月15日に7才年上の実業家イ・スンウと結婚しました。そして映画『ウジュのクリスマス』で今年から演技活動を再開したところです。

【参考記事】
ホ・イジェが芸能活動再開!


最初に所属事務所から発表があり、そのあとで所属事務所を通じてホ・イジェ本人からの発表がありました。あとは法的手続きを残すだけだそうです。


先の結婚生活に終止符を打ち、夫と別れることを決定しました。もうこれ以上家族ではないけど、それぞれの道を歩み、お互いよくなることを応援します。


発表によると、お互いの将来を尊重する気持ちで離婚について合意したと出ています。あなたたち二人はいいんです。子供の将来は?

結婚まで我慢できずにやってしまった。妊娠した。結婚した。もし妊娠してなかったら結婚してたの?

お互いの将来を尊重・・・。子供の将来は?


今子供は4才になったばかりです。まだ4才の子供にとって、親の離婚は大変なことです。子供はイ・スンウが引き取るそうなので、今まで側にいた母親がいなくなってしまいます。やがて子供が大きくなり、できちゃった婚で生まれてきた子供だったと知れば・・・。


今日はホ・イジェ離婚のニュースを見て悲しくなりました。



ホ・イジェとイ・スンウ
ホ・イジェ

InStyle 2011年2月号
ホ・イジェ


映画『ウジュのクリスマス』は既にクランクアップし、来年公開予定です。私はこの映画を楽しみにしてましたが、なんだか観る気がなくなりました。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!!
この女優さん・・・宮2にセブン君の相手で出た女優さんですよね

ちょいとプロフィール見たらまだお若いんですね~~~
息子さん(らしいです)がかわいそう

男の子は特に母親を恋しがる時期じゃないですか
まっ韓国は父系社会だから父親のところに子供置いて離婚は珍しくないんですかね

σ(-_- )なら法的手段とっても子供は手放しませんが・・・
韓国は法も母親の味方じゃないんでしょうか

なによりホントにちゃわさんがおっしゃる通りお子が可愛そう
なんで子を置いて出たのか・・・
minaさん
こんばんは(p^-^)p
そうそう。宮2に出てましたよ。あの女優さんです。
子供は男の子で、今年の夏4才になったばかり。

あくまでも私の推測ですが、
ホ・イジェが女優の仕事をしたいとか言い出して、
その辺から家庭生活にヒビが入ったような気がします。
「やっぱり女優の仕事をしたい!」
「だったら子供は俺が引き取る」
それで父親が子供を・・・??

私は男ですが、自分の4才の頃を思い出すと、
やっぱり母親になついてたし、もし離婚したら自分は母親を選ぶと思う。
それ考えると、ホ・イジェの離婚は、一番辛いのは子供だと思う。

韓国でも母親が子供を引き取ることはよくあります。
例えばチャン・シニョンは離婚のとき男の子を引き取ってます。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。