スポンサーサイト
KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』今夜スタート
先月チラッと記事を書きましたが、今日からKBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』が始まります。


KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』
KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』

KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』
毎週月火 22:00~23:10
2015/11/16スタート

番組ホームページ


ぽっちゃり体型になってしまった女弁護士(シン・ミナ扮)と世界的に有名なヘルストレーナー(ソ・ジソプ扮)が出会い、秘密のダイエットに挑戦しつつ内面の傷を癒していくヘルスヒーリングロマンチックコメディ。

キャラクター設定は両極端な二人ですが、内容はありふれたロマコメでしょうか。そういう意味ではどこまで期待していいか分かりませんが、今日から試聴開始です。ほとんどの韓国ドラマは無理矢理でもストーリーの中にラブラインを入れてきますよね。ちょっと食傷気味ですけど・・・。韓国には刑事ドラマがないと言われてますが、もし『太陽にほえろ!』を韓国でリメークしたらロマコメ・・・いや、考えないでおきましょう。


主役の4人
KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』
左からオ・スジン(ユ・イニョン扮)、キム・ヨンホ(ソ・ジソプ扮)、カン・ジュウン(シン・ミナ扮)、イム・ウシク(チョン・ギョウン扮)


カン・ジュウン(シン・ミナ扮)
KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』シン・ミナ

生まれながらの美貌で生きる女神と言われたカン・ジュウン。しかし体重が48kgから77kgに増え・・・。

今回ぽっちゃり体型の特殊メイクに3時間かかったそうです。


オ・スジン(ユ・イニョン扮)
KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』ユ・イニョン

ユ・イニョンはカン・ジュウン(シン・ミナ扮)と友達の弁護士役だそうです。

私はKBSドラマスペシャル『私の古い財布の中の記憶』に出てたユ・イニョンが好きなので、それを超えられるかどうか楽しみにしたいと思います。


シン・ミナ
KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』シン・ミナ

生きる女神と言われた頃の再現シーンです。まさかこのシーンが観たくて試聴するとは恥ずかしくて言えません。多分、違うと思います(小声)


シン・ミナ
KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』シン・ミナ

特殊メイクご苦労さんです。


【参考記事】
KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』試聴確定



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

観ました 観ました
ちゃわさん・・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

σ(-_- )も書きましたが・・・
やっぱジソの筋肉 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ミナちゃんのデカイ体と・・・ジソの体しか観た記憶無い
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ってのはさて置き

これから面白くなる予定ですよね 多分
あ~~~~イニョンちゃんはこーゆー‘人のもの取る’系 お似合いですよねぇ~~~

それと

チョン・ギョウン君ってこーゆー図々しい嫌な奴上手っすねぇ
σ(-_- )は動画に向かって お前ホントムカつく って言ってましたデス

KBSはたしてこの枠の視聴率回復なるか!!って感じですね

六龍強し でせうか

まっσ(-_- )は六龍は視聴していないんですが・・・
だってあの主演・・・セギョンちゃんとアイン君SBSの『ファッション王』のカップルっしょ
それ考えるとそーゆーキャスティング案外ありますね

あっお話もとい

さて今後も観ます またサービスカットあるかもしれんし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
minaさん
おっ、観てるんですね!^^

制服姿のシン・ミナほんと可愛かったです。
あの再現シーンで違和感ないのがすごいと思いました。
相手役の体は・・・映った感じもするけど、あまり記憶にございませんm(_ _)m

韓国サイトのディスパッチに記事が出てましたが、
このドラマのことをかなり高く評価してました。

確かに今の視聴率では六龍が一番だけど、歴史物は人によって好き嫌いがあります。
そしてもう一つは、出生の秘密、不倫、復讐、もう完全などんづまりドラマ。
そういう意味では、オーマイヴィーナスが一番気楽に試聴できるドラマですよね。
私も当分月火ドラマはKBS2でいきます。

チョン・ギョウン、ほんっと憎たらしい!(笑)
いい演技してます^^

ドラマでシン・ミナを堪能して、終わった直後のCFもシン・ミナでしたね!
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
