イ・ユンミの赤ちゃん100日祝い
イ・ユンミの赤ちゃんが昨日の11月12日で100日だそうです。おめでとうございます。

ラエルちゃんの100日パーティー
イ・ユンミの赤ちゃん

ラエルちゃん
イ・ユンミの赤ちゃん

【出処】
イ・ユンミ インスタグラム

韓国では赤ちゃんが生まれて100日目をペギルと呼んでお祝いします。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

イ・ユンミは自宅で今年8月4日に水中分娩で二人目の子供を出産しました。ご主人は作曲家のチュ・ヨンフンで、2006年に結婚しました。子供は二人とも女の子で、アラちゃんとラエルちゃん。チュ・ヨンフンが「ラ」の入ってる名前が綺麗だということで、二人とも名前に「ラ」が入ってます。

2015年8月4日午前4時11分出産
イ・ユンミ

今年ラエルちゃんを出産したときの様子は、9月19日にMBC『ヒューマンドキュメンタリー人が好き』で放送されました。

【リンク】
YouTube 人が好き チュ・ヨンフン&イ・ユンミ自然分娩20150919



ドラマで見るイ・ユンミは、いわゆる女らしい役柄ではなく、クセの強いキャラクターのイメージがありますよね。またいつかそういう役を見てみたいです。

↓こんな感じの

イ・ユンミ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
