『村-アチアラの秘密』今夜は欠放だね(/_;)
SBS 2015/11/11

プレミア12オンライン中継者の要求によりSBSサイトからの無料サービスが制限されます。

今日は水曜日、いつもならSBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』が始まってる時間ですが、今夜は韓国対ドミニカの野球中継です。もう夜の10時半を過ぎてますが、ようやく9回に入ったところです。あ~あ。

今7対1で韓国が勝ってます。


SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』
毎週水木 22:00~23:15
2015/10/07スタート

番組ホームページ


今放送中のドラマで一番ハマってるのが『村-アチアラの秘密』です。

以下の画像は11月5日に放送されたSBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』第10話のキャプチャです。

ハン・ソユン(ムン・グニョン扮)
SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』第10話

はたしてグニョンちゃんは真実にたどり着けるのか!?

ムン・グニョン演ずるハン・ソユンがこのドラマの主役です。キム・ヘジン(チャン・ヒジン扮)が伝えたかったことは・・・。


ガヨン(イ・ヨルム扮)
SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』第10話

お、おいっ! こらっ!
その写真を添付して送ったら・・・。


SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』第10話

謎の女性


水曜日夜10時に…
SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』第10話

だから水曜日の夜10時に待ってたのにぃ~。



あ~あ。


たった今試合が終わったようです。10対1で韓国が勝ちました。

あ~あ。



今日のグニョンちゃんのインスタグラム
ムン・グニョン 2015/11/11

今日は早い時間から欠放になることを知ってたようです。ちゃんと番組表を確認しないとダメですね。どっと疲れました。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
