ハン・ジヘ オリビアハスラー2015秋冬
ハン・ジヘがモデルをしているオリビアハスラーの2015秋冬カタログです。

ハン・ジヘは1984年6月29日生まれなので今は満31才です。2001年スーパーモデル選抜大会で入賞し、2002年から女優として活動しています。ちなみにハン・イェスルソ・イヒョン、キム・ビヌ、コン・ヒョンジュなども同じ年のスーパーモデル選抜大会で入賞しています。ソ・イヒョンは来月出産予定ですね。


ハン・ジヘ オリビアハスラー2015秋冬

ハン・ジヘ オリビアハスラー2015秋冬

ハン・ジヘ オリビアハスラー2015秋冬


オリビアハスラー
http://www.oliviahassler.com/

オリビアハスラーはファッショングループヒョンジのブランドです。このファッショングループヒョンジは沢山のブランドを出してますね。シャトレン、クロコダイルレディースなどもファッショングループヒョンジのブランドです。オリビアハスラーはヨーロピアン感性のカジュアル婦人服というコンセプトだそうです。カタログ写真はメニューを開いて Style → Catalogue で見られます。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

個人的には2014年KBS2月火ドラマ『太陽がいっぱい』にハン・ヨンウォン役で出てたハン・ジヘが一番気に入ってます。私の中ではハン・ジヘ出演作の最高傑作だと思ってます。


KBS2月火ドラマ『太陽がいっぱい』
KBS2月火ドラマ『太陽がいっぱい』


それにしても重いよね、あのドラマは。関係者一同が全く手抜きせずに作り込みすぎたドラマという感じです。特にBGMだけで心理描写のシーンは力が入ってました。視聴率は低かったですが、実際に観てた人の没入度は危険なほど高かったようです。相手役はユン・ゲサン扮するチョン・セロですが、そのお婆ちゃん(キム・ヨンオク扮)が出てくると涙うるうるでした。

今ハン・ジヘは次の作品を検討中ということです。



ハン・ジヘのインスタグラム
https://instagram.com/jh_han/




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
