スポンサーサイト
クム・ボラの所属事務所が初めて決まる
クム・ボラ
クム・ボラ

クム・ボラ
1961年1月7日生まれ


クム・ボラのニュースを見てとても驚いてます。

最近クム・ボラはbobスターカンパニーと専属契約を結びました。実は所属事務所が決まるのは今回が初めてで、今まで何十年もFAで活動してたそうです。

bobスターカンパニー
Facebook
インスタグラム
ブログ


クム・ボラがデビューしたのは1978年で、本格的に演技活動を始めたのは1980年の映画『水しぶき』からです。この映画の中で島の娘スンニョ役を演じ、大鐘賞の新人賞を受賞しました。


映画『水しぶき』
映画『水しぶき』

映画『水しぶき』

映画『水しぶき』

映画『水しぶき』


最近はひょうきんなお喋りおばさんのイメージが定着してますが、1981年から1986年までアモーレパシフィックの広告モデルとして活躍してました。当時のアモーレパシフィックの広告を見ると、クム・ボラが都会的で洗練された女性、ファン・シネが若々しい娘という位置付けだったようです。


アモーレパシフィック クム・ボラ
アモーレパシフィック クム・ボラ

アモーレパシフィック クム・ボラ
アモーレパシフィック クム・ボラ


以下のリンク先は22MBのPDFファイルなのでパソコンオンリーになってしまいますが、沢山のポスターが見られます。PDFファイルには若い頃のファン・シネ、イ・ミスク、イム・イェジンなどが写ってて見てるだけで楽しいです。

【PDFファイル】
アモーレパシフィック 1980年代


若い頃のイム・イェジン(参考画像)
若い頃のイム・イェジン(参考画像)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クム・ボラは過去に離婚経験があり、再婚してから本当の幸せをつかみました。これからも幸せでいてほしいですね!

ここから下は若い頃のクム・ボラです。

クム・ボラ

クム・ボラ

クム・ボラ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カミングアウト
同い年

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
minaさん
二度目のカミングアウトありがとうございます。
体調は良くなりましたか?
お大事に。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
