スポンサーサイト
キム・テヒ 映画『あいつだ』VIP試写会に参加
今日ソウルのCGV往十里店で映画『あいつだ』のVIP試写会が開かれました。キム・テヒはVIP試写会に参加してフォトタイムを持ちました。

やっぱりこういう記事はテヒサイトに残したいですよね。今頑張って作ってます。早いとこ完成させなくちゃ(^^;;


映画『あいつだ』VIP試写会
2015/10/27 CGV往十里店
キム・テヒ 2015/10/27


キム・テヒがVIP試写会に参加したのはチュウォンが出演するからですね!

この映画はチュウォン、ユ・ヘジン、イ・ユヨンが主演です。


キム・テヒ 2015/10/27

キム・テヒ 2015/10/27

キム・テヒ 2015/10/27

キム・テヒ 2015/10/27

キム・テヒ 2015/10/27



映画『あいつだ』
2015/10/28 韓国公開
映画『あいつだ』

キャッチコピー
「うちの兄さんが必ず探し出しますよ」

この映画は妹を失ったジャンウ(チュウォン扮)が犯人のミン・ヤグク(ユ・ヘジン扮)を追い詰めていく内容で、実話をモチーフに作られたミステリースリラーです。明日の10月28日に韓国で公開されます。

キャラクターポスターも公開されてるので、チュウォンのだけアップします。

映画『あいつだ』


どうでもいいことですが、この映画に出演しているリュ・ヘヨンは3月28日生まれです。

リュ・ヘヨン
リュ・ヘヨン

リュ・ヘヨン
1991年3月28日生まれ

1日違い・・・惜しい! 何度もブログで書いててしつこいですが、私の誕生日はキム・テヒと同じ3月29日です。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今キム・テヒ専門サイトを作ってるところです。ガラケー用にキム・テヒのインスタグラムを表示する機能ですが、最初はまず限定版で公開しようと思います。

今年インスタグラムの画像が正方形オンリーから長方形も可能に仕様変更されました。それに伴なって内部的なデータの持ち方など随分変更が入ってます。以前はデータの中に大中小と3種類の画像URLが入ってて、このうち小の画像はガラケーでサムネイルを表示するときにちょうどいい大きさでした。ところが仕様変更後のデータには小の画像URLがなく、今は大と中だけになりました。私はキャッシュ容量100KBのガラケーを使ってますが、中の画像をサムネイルにすると、最初の2枚くらいで容量がオーバーしてしまいます。だから最初に公開するときは、先頭の最新画像だけサムネイルを表示して、2枚目以降は画像リンクにしようかと思います。

今キム・テヒのインスタグラムは7枚しかアップされてませんが、サイト公開後に最大10枚まで全てサムネイルを表示するように改良します。画像をサーバで取得して縮小し、それをJPEG形式でガラケーに送出するようにします。

さてと、サイトの名前決めなくちゃ。。。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
