KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』試聴確定
今KBS2では月火ドラマ『不躾にゴーゴー』が放送されてますが、それが終わると後続ドラマ『オーマイヴィーナス』が放送されます。まだ番組ホームページもなく詳しいことは分かりませんが、このドラマを試聴するつもりです。今のところ11月16日から放送開始の予定です。


KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』
毎週月火 22:00~
2015/11/16放送開始予定


出演者
ソ・ジソプ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョン、キム・ジョンテ、チン・ギョン、HENRY、ソンフン、キム・ジョンソク、チェ・ジノ、チョ・ウンジ、パン・ヒョジョン


まだポスターも何もないので、シン・ミナの撮影風景の画像をアップしておきます。下の制服を着た画像は回想シーンだそうです。

KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』
シン・ミナ撮影風景
KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』シン・ミナ撮影風景

KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』シン・ミナ撮影風景

KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』シン・ミナ撮影風景

シン・ミナ
1984年4月5日生まれ

この撮影のときは沢山の人が集まってきて、撮影が一時中断したそうです。そりゃそうですよね。あのシン・ミナが制服着てるんですから! シン・ミナはもう30才を過ぎてますが全く違和感がありません。ドラマの中でこのシーンを観るのが今から楽しみです^^


ドラマのジャンルとしてはヘルスヒーリングロマンチックコメディだそうです。ちょっとよく分からないけど。


KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』台本読み合わせ
KBS2新月火ドラマ『オーマイヴィーナス』台本読み合わせ


ソ・ジソプとシン・ミナといえば、ジョルダーノのコマーシャルでキスしてたのが有名なのかな。その二人が来月からドラマで共演します。ジョルダーノのコマーシャルはYouTubeに上がってます。

【リンク】
YouTube


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

そしてユ・イニョン!
待ってました^^

ユ・イニョン合流のニュースはいろいろな芸能記事に出てますが、なんと言ってもKBSのサイトが一番! 携帯電話からは見られませんが動画で紹介されてます。

ユ・イニョン

【リンク】
ユ・イニョン、KBS新ドラマ『オーマイヴィーナス』合流

↑このときのユ・イニョン良かったですねー! 2013年6月12日に放送されたKBSドラマスペシャル『私の古い財布の中の記憶』です。私の中では一番お気に入りのユ・イニョンです。今回のドラマではシン・ミナの友人の弁護士役だそうです。

【ユ・イニョンの過去記事】
ユ・イニョン (2010/07/26)
ユ・イニョン特別出演 『奇皇后』→『星から来た君』 (2013/12/18)





あ~~~もう10時になる。そろそろ『村』が始まる。
ムン・グニョンの記事書かなくちゃ。。。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
