キム・ボギョンはどうしているのだろう。
最近キム・ボギョンのニュースが全く出てこないので気になってます。今どうしているのでしょうね。

キム・ボギョンはMBC朝ドラマ『愛したみたい』(邦題『愛してたみたい』)でチェ・ソンジョン役を演じた女優さんです。ときどき韓国のポータルサイトで検索してますが、2013年5月にドラマが終わってからは何も記事が出てきてません。


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話


以前はTwitterを更新してましたが今は全く更新されてません。
Twitter @hibkkim

もしかして引退したのかなあ。事務所はクムエンターテインメントに所属してましたが、今はもう名前が消えてます。なんだか淋しいですね。



キム・ボギョン

上の画像は動画からのキャプチャです。パソコン専用になりますが以下のリンク先でご覧になれます。

【リンク】
キム・ボギョン




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
