スポンサーサイト
コ・ウンミ妊娠したね^^
コ・ウンミさん、ついに妊娠だそうです。おめでとう!^^

このブログでは早くしないと高齢出産が心配だと何度も書きましたが、先週の発表で妊娠10週だそうです。実は10月7日にウェブドラマ『一体何が起きたのだ』の制作発表会があり、そのとき突然のビックリ発表でした。コ・ウンミさんは1976年7月7日生まれだから、ちょっと遅かったけどね。

コ・ウンミさんは昨年から今年にかけてMBC朝ドラマ『嵐の女』に出演。ドラマ最終回が5月14日で、その直前の5月12日に8才年上の男性と結婚しました。


結婚式は非公開だったので、式の少し前(確か5日くらい前?)に公開された写真をアップしておきます。

コ・ウンミ

コ・ウンミ




ウェブドラマのタイトルですが、特に日本では話題になってないようなので、『一体何が起きたのだ』というのは私が勝手に付けました。

『一体何が起きたのだ』
コ・ウンミ

もう8日から始まってるんですよね。コ・ウンミ扮する40才のアンナが、25才のイル(ジェヒョ扮)と恋に落ちる。ところがある日、40才のアンナが10才の少女に若返ってしまう!

予告を観たら結構面白そうだけど、日本でパソコンからは観れないんですよね。

予告編


携帯電話の方はこちら
YouTube




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

σ(-_- )も観たいです
予告観ました

面白そうですね


コ・ウンミさん 赤ちゃん授かって良かったですね

日本と違って韓国は嫁入ったら子供生むのが当たり前って思ってる人多いですもんね

無事な妊娠の継続と出産をお祈りします
minaさん
面白そうでしょ!
だから観たいんですよー。

若返ってからのストーリーがメインならウンミさんの出演は少ないかな?
でもすごく面白そうなので気になります。
カカオの動画が・・・><

韓国だと子供を産んで母になってようやく一人前の嫁ですからね。
高齢出産で大変だと思いますが母子ともに元気なことを祈ってます。
日本だと来年のGWの頃かな。いい季節だね。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
