スポンサーサイト
SBS週末ドラマ『恋人がいます』
なぜこのドラマは夜10時からなんだぁーーー!!

と、叫んでみました。


以前このブログで書いたように私はMBC週末ドラマ『母』を試聴しています。

で、『母』が終わるのは夜10時。そしたら10時から時間が空く。ということで、今度は10時からSBSの『恋人がいます』ですか?


SBS週末ドラマ『恋人がいます』
SBS週末ドラマ『恋人がいます』

SBS週末ドラマ『恋人がいます』

SBS週末ドラマ『恋人がいます』

SBS週末ドラマ『恋人がいます』
毎週土日 22:00~23:10
2015/08/22スタート

番組ホームページ



もちろんキム・ヒョンジュも好きなんですが、この『恋人がいます』の中ではなんといってもパク・ハンビョル! きゃー!!

パク・ハンビョルは2013~2014年にSBS連続ドラマ『大切に育てた娘 ハナ』に出てましたが、あのときはショートヘアだったので途中で挫折しましたm(_ _)m やっぱり私の中でパク・ハンビョルは髪が長くないとダメ。

今夜の放送ではこんな感じでした。
    

SBS週末ドラマ『恋人がいます』第14話
パク・ハンビョル(カン・ソルリ役)
SBS週末ドラマ『恋人がいます』第14話

もう最高だね。もともとパク・ハンビョルはロングヘアがチャームポイントだったので、やっぱりショートよりロングですよ。うんうん。ロングヘアのパク・ハンビョルは本当に美人だと思います。



ちなみに一番気に入ってるのはチョウンデイのCFに出てきたパク・ハンビョルです。YouTubeに動画が上がってます。

チョウンデイ


携帯の方はこちら
YouTube



ところで今パク・ハンビョルには恋人っているの? SE7ENとはくっついたり離れたりを繰り返して最終的には破局。でもたまに電話で話したりする。そしてチョン・ウヌとくっついたけど、なかなか会う時間がなくて7ヶ月で別れた? 公開恋愛は大変だね。

パク・ハンビョル
Twitter
インスタグラム

パク・ハンビョルはSNSが好きみたい^^
今から十数分前にも更新してました。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コチラもアンニョン
ちゃわさん 観始めたんですね

ハンビョルちゃんはちゃんと元の立ち位置戻ってたでしょ

『大切に育てた娘 ハナ』私は最終回まで毎日観てましたが・・・いつ いつものハンビョルちゃんに戻るんだ?って思ってみていました

ハンビョルちゃんはやっぱ底意地悪い性格の女子の役がピッタンコだと思うのでこの役ピッタリだと思ってみています はい

内容 マクチャンですが案外気に入っています
minaさん
またまたこんばんは^^

やっぱり私はロングヘアのパク・ハンビョルでないとダメみたいです(笑)
このドラマの中のパク・ハンビョルはなかなかいい雰囲気ですね。
こういうのを観たかったー。

もともと私は悪女役に感情移入することが多くて、
しかもこのドラマはパク・ハンビョルだからヤバイです。

あ、もうすぐ夜10時。
これから『村』観ます^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
