KDA キム・テヒ 女性最優秀演技賞
1つ前の記事ではコリアドラマフェスティバル(KDF)のレッドカーペットの様子をアップしましたが、こちらの記事は会場の中の様子です。キム・テヒは『ヨンパリ』でコリアドラマアワード(KDA)の女性最優秀演技賞を獲得しました。

【参考記事】
KDF キム・テヒ レッドカーペット


こちらも1つ前の記事と同じようにガラケーを考慮して画像をアップしています。ちゃわのガラケーは2008年3月から7年半使ってます。


コリアドラマアワード
2015/10/09
慶南文化芸術会館大ホールにて
※場所は晋州(チンジュ)市にあり、釜山から見てちょうど西の方角になります。

KDA キム・テヒ 女性最優秀演技賞

KDA キム・テヒ 女性最優秀演技賞

KDA キム・テヒ 女性最優秀演技賞

KDA キム・テヒ 女性最優秀演技賞

KDA キム・テヒ 女性最優秀演技賞

KDA キム・テヒ 女性最優秀演技賞


YouTubeに動画がアップされてます。最初の方は動きが乱れています。当日リアルタイムで授賞式の様子をネット配信してたので、それをダウンロードしてからアップしたんでしょうね。



携帯電話の方はこちら
YouTube



会場となったチンジュ市から100キロほど東へ行けば釜山です。10月の釜山といえば、8日から11日まで釜山国際飲食博覧会が開催されています。日本からもマグロの解体ショーとかコスプレが行ってます。10月の釜山、えっと、何か忘れてるかな(^^;;




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
