スポンサーサイト
KDF キム・テヒ レッドカーペット
韓国では昨日の10月9日にコリアドラマフェスティバルが開催されました。その行事の一環としてコリアドラマアワードの発表があり、女性最優秀演技賞に『ヨンパリ』のキム・テヒが選ばれました。まだキム・テヒ専門サイトを構築中なので、こちらのFC2ブログに記録を残しておきます。

この記事ではレッドカーペットの様子を集めてみました。


キャッシュ容量100KBの古いガラケーの皆さんへ
他の記事では容量オーバーで後半のサムネイルが表示されなくなりますが、この記事のサムネイルは全て私が1枚ずつ軽く作ってみました。また、リンク先の大きい画像も圧縮率を調整して全て100KB以内にしてあります。べっ、別にあんたのためじゃないんだからね。ちゃわのガラケーが100KB・・・おぃおぃ(-_-;;



コリアドラマフェスティバル
2015/10/09
慶南文化芸術会館大ホールにて
※場所は晋州(チンジュ)市にあり、釜山から見てちょうど西の方角になります。

KDF キム・テヒ レッドカーペット

KDF キム・テヒ レッドカーペット

KDF キム・テヒ レッドカーペット

KDF キム・テヒ レッドカーペット

KDF キム・テヒ レッドカーペット

KDF キム・テヒ レッドカーペット

KDF キム・テヒ レッドカーペット

KDF キム・テヒ レッドカーペット

KDF キム・テヒ レッドカーペット


YouTubeに動画がアップされてます。というか、NAVER TVCastの動画を個人がダウンロードして勝手にYou・・・まいっか。



携帯電話の方はこちら
YouTube


ここでちょっと休憩。。。
あとで受賞したときの画像をアップします。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
