スポンサーサイト
ファンタジオから秋夕の挨拶
今年は9月27日(日)が旧暦の8月15日(中秋の名月)にあたり、韓国では秋夕(チュソク)と呼ばれています。今回は土日にかかったため、振替休日で9月26日(土)から9月29日(火)までの4連休となります。以前は韓国の企業経営者が振替休日なんか作るなーーーとゴネてましたが、とうとう2014年から実施されました。月給制だと同じ給料を払ってるのに休みが増えるから。だからアルバイト中心の会社より、正社員中心の大企業の経営者が特にゴネてました。それくらい韓国の経営者はがめついです。但し振替休日が適用されるのはソルラル(旧正月)、秋夕、子供の日だけで、それ以外の祝日には適用されません。やっぱりがめつい。こんな余談はどうでもいいか。。。


さてさて、秋夕ということで、沢山の芸能人から挨拶のメッセージが出てきました。今回はファンタジオ所属の皆さんから出てきたメッセージを取り上げてみました。ここには俳優、タレント、歌手などが所属しています。

ファンタジオ

YouTubeに動画がアップされてますので埋め込んでおきます。



【携帯電話の方はこちら】
YouTube 2015ファンタジオ秋夕挨拶


女性が5人映ってますので、その分だけ訳しておきました。ここは女優ブログなので男性の分はパスしました。ごめんなさい。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ユン・スンア
ユン・スンア

十五夜月を私にくださったんです。中秋がまもなく近付きます。秋なので私もドキドキして幸せです。中秋に家族の方々とストレスを下ろして幸せな連休をお送りください。美味しいものも沢山食べて健康に。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

キム・セロン
キム・セロン

こんにちは。キム・セロンです。もう秋夕です。家族の方々すべてに暖かで幸せな名節となります。ソンピョン(松餅)もたくさん召し上がって豊かな秋夕となりますように。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

カン・ハンナ
カン・ハンナ

今年もこんなに大きくて明るい満月が浮かびました。今回の中秋も愛する家族と一緒に愛する人たちと一緒に美味しいものを沢山食べて楽しい秋夕をお過ごし下さい。幸せな一日を送って下さい。

※現在カン・ハンナはMBC週末ドラマ『母』にカン・ユラ役で出演しています。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

キム・ソウン
キム・ソウン

皆さんこんにちは。キム・ソウンです。いよいよ秋夕が近付いてきました。ご家族と楽しく秋夕を迎えられたらよろしいですね。ソンピョン(松餅)も沢山召し上がって。帰省の途、安全運転なさったらと思います。豊かな中秋となりますように。

【過去記事】
キム・ソウン


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ヨム・ジョンア
ヨム・ジョンア

こんにちは。ヨム・ジョンアです。もう秋夕ですね。久し振りに家族たちと一緒に集まって美味しい食べ物を召し上がってね。こうして満月を見ながら願い事も祈る楽しい中秋をお祈りします。素敵な秋夕を送って下さい。

【過去記事(古い順)】
ヨム・ジョンア
SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』
ヨム・ジョンアだぁー!!
ヨム・ジョンアだぁー!!



今年は中秋の名月の翌日、9月28日がスーパームーンです。









ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
