スポンサーサイト
9月17日 自宅サーバの状況
【2015/10/02夜追記】
以前使ってたドメインCHAWABLOG.JPは現在ステータスがサスペンドになってますが、このドメインを廃止します。キム・テヒ専門サイトはドメインCHAWA.JPで作成しますので、この記事に書かれている内容は古くなってます。




キム・テヒのファンでないと関係のない話しですが・・・


光ギガを運営しているHi-Bitに電話し、ようやくIPV4で接続できるようになりました。

前回電話したときIPV4に変更したらしいのですが、ルータの設定画面が通常では考えられない状況だったようで、いろいろ大変でした。ルータをつまようじで出荷時の状態に初期化してから接続設定などをし、50分くらい電話で話しながらパソコンを操作して、ようやくIPV4になりました。おかしな話しですが、今日初めてIDとパスワードを聞きました。

電話を切ってからルータの追加設定(ポート開放)やDNS更新を行なって、今は外部からでもIPV4で私の自宅サーバに接続できるようになってます。

とりあえず外部からの接続はOKですが、バタバタしてるうちにドメインがもうすぐで期限切れ。早急にレジストラの移管をしないと接続できなくなるので、また明日から頑張ります。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

flower.jpg

今これと同じ画像を自宅サーバのトップページに置いています。このサーバを使ってキム・テヒ専門サイトを作っていきます。

【自宅サーバ】
http://chawablog.jp/

今年7月にベランダで撮った写真です。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昨夜の『ヨンパリ』はすごい展開でしたね。自己最高視聴率を更新しました。

『ヨンパリ』

また今夜も楽しみ~。





ところで、↓これって・・・

総務省(PC専用)
光アクセス回線サービスの卸売を受けて提供するサービスへの転用に係る販売勧誘方法についての株式会社Hi-Bitに対する指導






ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
