KNTV『ヨンパリ』11月27日放送開始
今SBSで放送中の水木ドラマ『ヨンパリ』が11月27日からKNTVで放送されます。

KNTV『ヨンパリ』

放送日 : 11/27~毎週(金)後10:05~深0:35(2話連続)
再放送 : 12/2~毎週(水・木)後3:30~後4:45
出演  : チュウォン、キム・テヒ、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンアン、チョン・ウンイン ほか
部作  : 18部


【注意】
最初16部の予定でしたが、2回延長で18部になりました。



毎週金曜の夜2話連続で、日本語字幕だそうです。
詳細は以下のサイトをご覧下さい。

【リンク】
KNTV ドラマ ヨンパリ(原題)

まさかと思うけど、変な邦題とか付けないよね。原題のまま『ヨンパリ』でいいと思う。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今夜は第11話ですね。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第11話予告
今夜放送予定
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第11話予告

チェ・ジョンアン扮するイ・チェヨン。これまで夫ハン・ドジュンの前では能天気なふうを装ってましたが、いよいよ今夜二人が激突するそうです。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第11話予告

ハンシン病院へ戻ってきたハン・ヨジン。これまで3年間ハンシン病院12階で地獄を味わったから、復讐するのは12階で。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第11話予告

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第11話予告

最近少し視聴率が下がってきたけど、今夜からまた上がりそうな予感。あくまでも勝手な推測です。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ここでテヒファンにお知らせ

キム・テヒ専門サイト用に注文してた中古PCが昨日届きました。既にサーバ用のOSをインストールして、いろいろな設定作業に入ってます。まだプロバイダからIPV6とIPV4に関する回答は来てませんが、恐らく@niftyに戻すことになりそうです。短期間で違約金を払うのは悔しいけどね。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
