T_Tキム・テヒ専門サイト
最近キム・テヒ専門サイトの話しが多くて申し訳ないですが。。。

おとといサーバ用の中古パソコンを注文したばっかりですが、プロバイダがちょっとダメかも知れない。

以前は@niftyを利用してましたが、先日●ギガに変更したところです。この●ギガというのは光回線とプロバイダを一緒に提供するというサービスですが、ここに変えてからインターネットの接続がIPV6だけになってしまいました。単に私が自宅から外へ出るだけなら問題ありませんが、私の自宅にはIPV4のアドレスが割り振られていません。

だから早い話し、外から私のサイトにIPV4では接続できなくなりました。自宅サーバの設定をIPV6に変更して公開することは可能ですが、ガラケーはIPV6に対応してないので、全く接続できなくなってしまいます。

ちなみに3年更新していない(爆)キム・テヒQVGA画像は外部のレンタルサーバなので、ここはガラケーからでも接続できます。でも、サーバ管理やサイトの機能などを考えると、どうしても自宅サーバになってしまいます。レンタルで有料のVPSを使う気は全くありません。

今●ギガのお問い合わせフォームから質問を出しましたが、●ギガに違約金を払って@niftyへ戻すかも知れない(T_T)



やっぱり私はガラケー派^^


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第10話
2015/09/03放送
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第10話

なぜそこで外科看護師長が登場するんだ!

病院内のことを何でもかんでも知り過ぎてるのがちょっと不自然ですよね。ハンシン病院は小さな開業医じゃあるまいし。ちょっと引いてしまいました。

外科看護師長(キム・ミギョン扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第10話

前半の流れは良かったけど、最近少しストーリー展開が雑になってきたという記事もあります。

ヨジンとドジュンの父が少し意識を戻したとき、そばにいたのは外科看護師長(キム・ミギョン扮)よりICU看護師長(オ・ナラ扮)の方が自然だと思うのは私だけでしょうか?




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
