スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カン・スヨン
カン・スヨン

カン・スヨン
1966年8月18日生まれ

今日の女優さんはテレビドラマよりも映画好きの方にお馴染みかも知れません。今スカパーとBS日テレで放送されている『女人天下』の主人公チョン・ナンジョン役のカン・スヨンです。このドラマは2001~2002年SBSで放送され、平均視聴率は34.3%、最高視聴率は50.0%でした。

カン・スヨン

カン・スヨンはまだ4才の1971年に、TBCの『しっかり者の冒険』で子役としてデビューしました。このドラマを放送したTBCは今あるSBS系列の大邱放送ではなく、昔あった東洋放送です。この東洋放送は1980年に廃局となり、KBSに統合されました。

やがて1976年に『私は告白する』で映画にもデビューし、それからは映画を中心に活動してきました。これまでに出演した映画は約40本になります。カン・スヨンは1986年のドラマ2本を最後に、しばらくテレビから離れました。それからは映画だけで活動を続けてきましたが、15年振りでテレビに復活したのが2001年の『女人天下』でした。

カン・スヨン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。