スポンサーサイト
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話なんとか自己最高視聴率を更新
水曜日の第7話で少し視聴率が落ちましたが、木曜日の第8話で少し上昇し、かろうじて自己最高視聴率を更新しました。芸能記事には朝7時5分に全国基準だけ出てきましたが、AGBニールセンのサイトに全国と首都圏の表が出たのは8時10分頃でした。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話(2015/08/27放送)
AGBニールセン全国基準で20.5%、首都圏で22.8%でした。

先週の第6話が20.4%と22.2%だったので、ほとんど同じですけどね(^^;;

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

第8話の内容をちょこっと・・・


ハン・ドジュン妻のイ・チェヨン(チェ・ジョンアン扮)は、ハン・ヨジン(キム・テヒ扮)が薬で眠らされていた経緯をキム・テヒョン(チュウォン扮)に話します。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

イ・チェヨン(チェ・ジョンアン扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

キム・テヒョン(チュウォン扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

なんだかイ・チェヨンはキム・テヒョンの気持ちを見透かしてるようですね。イ・チェヨンは既に夫とは敵のようなもんですが、最終的に誰の味方になるのか気になります。

そして気持ちを見透かされたキム・テヒョンは・・・

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ハン・ヨジン専任看護師だったファン看護師は病院から追い出されました。元の職場へ戻りたいと電話します。

ファン看護師(ペ・ヘソン扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

↑この写真だとかなりイメージが違いますね。下の画像を見ればピンとくるはず。

ハン・ヨジン専任看護師だった頃
ペ・ヘソン

ファン看護師が電話した相手はハン・ドジュンの秘書です。

ハン・ドジュンの秘書役(チェ・ビョンモ扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

番組ホームページの登場人物に出てないので相関図ちゃわバージョンにも出してませんが、ハン・ドジュン秘書役のチェ・ビョンモです。ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ扮)というのは、ハン・ヨジンの憎たらしい腹違いの兄のこと。チェ・ビョンモは7月終わりにキャスティングされました。

相関図に追加したい人物が最低でも4人ほどいますが、これ以上増やすとゴチャゴチャになりそうですね。全放送が終わったら一度見直しますが、ハン・ヨジンの元恋人(チェミン扮)は追加しようかと思ってます。とりあえず放送中は今のままでいく予定です。

「私を元の職場、ハン・ヨジンのそばへ戻してください。さもなくば今までの悪事を・・・」
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

ハンシン建設コ社長(チャン・グァン扮)
「秘密を知っている者は、あとを追わねばならぬ」
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

抹殺を指示したのはお前かよ!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

第8話ラストシーン
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

ちょっと無理がある感じもするけど。医者と患者、そしてお互いの共通点から友情は芽生えたよね。だけど恋愛感情に発展する蓋然性は弱い気がする。そこは強引なストーリー展開の韓国ドラマだしぃ~。まいっか。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

芸能記事でシンシア役のステファニー・リーが登場するのは第8話が最後と出てましたが、第7話のラストシーンが第8話のオープニングで流れただけでした。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ドラマの中で何度も屋上のシーンが出てきますが、わざわざ2つのビルで撮影しているんですね。一番よく出てくるのは雲峴宮SKハブビルの屋上です。

雲峴宮SKハブビル
雲峴宮SKハブビル

そしてテヒョンとシンシアが作戦を練ったり、テヒョンがヨジンを連れ出したりしたのは光化門広場の横にある大韓民国歴史博物館です。

大韓民国歴史博物館
大韓民国歴史博物館

この2つのビルは両方ともソウル特別市鍾路区にありますが、病院外観は隣りの仁川市で撮影しています。

仁川グローバルキャンパス
仁川グローバルキャンパス

こういうストーリーに関係ないことを調べるのって楽しいね^^



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん あんにょん

8話 ちょうど折り返しですね

友情が愛情だったと確認した2人ですが話数の関係上急な展開は仕方ないのかと思い観てましたが・・・

でも・・・

2人の告白シーンあーゆー情緒のある告白の仕方大好きです
あれは良かったです
正直 ウルウル きちゃいました ( ゚艸゚;)

そんで

一番の悪人はコ社長ですね
兄ドジュンは気の小さい頭の良くないコンプレックスの塊で・・・
でもそんな人間が案外きれると見境無いってのもありますが・・・感情に任せて事を起こすタイプだと思うので今後が楽しみです
minaさん
最近涼しくなってきましたね^^

このドラマ、いろんな要素を盛り込んでるからストーリー展開が早い!
二人の告白は次回かと思ってたら、第8話だったので少し驚いてます。

コ社長、まさに同感です。
途中まではハン・ドジュンが一番の悪者だと思ってましたが
それ以上にコ社長が根っからの悪でしたね。
もしドジュンの父が財閥の一人娘と再婚しなかったら、
ドジュンは財産目当てに殺人なんて気も起こさなかった・・・。
そう考えると、ドジュンは不幸な人生なのかも知れない。

それにしてもドジュン父役のチョン・グックァン
随分いろんなドラマに出てますね(笑)

ところで主役のテヒョンなんですが、
違法診療で懲役とか罰金とかないの?
それが最終回だったらビックリですけど。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
