スポンサーサイト
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話
昨夜の第7話は前半SBSの接続が悪かったので系列局のUBC蔚山放送で観てました。後半からはSBSも調子良くなりました。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


先週木曜日の第6話オープニングを覚えてますか?
不当解雇は殺人だ! ハンシンエレクトリックの女性従業員が、会社に対する抗議集会を行なった場所で身を投げるシーンでした。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話
2015/08/20放送
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

キム・テヒョン(チュウォン扮)の手当てを受けて、救急隊員に引き継がれました。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

そして第7話・・・

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話
2015/08/26放送
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

会社から不当解雇され、自殺を図った彼女の名前はキム・ヨンミ。
ここ重要だからもう一度書いておきます。

キム・ヨンミ

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

キム・ヨンミは身元不明で処理されてしまいました。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

イ科長(チョン・ウンイン扮)によって死亡宣告を受けたハン・ヨジン(キム・テヒ扮)は、キム・テヒョンの手術と心臓マッサージで蘇生できました。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話


手術センター付属室にて

ICU看護師長(オ・ナラ扮)とハン・ヨジン(キム・テヒ扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

「これからあなたの新しい身分はキム・ヨンミよ」
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話


番組ホームページに出てた画像
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

↑このシーンはハン・ヨジンではなく、生死を彷徨っているキム・テヒョンの方でした。ピストルで撃たれたキム・テヒョンは、ハン・ヨジンの手術のあと出血多量で意識がなくなりましたが、無事に助かりました。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ステファニー・リー扮するシンシアは、今夜放送される第8話が最後の出演になります。自然な形でドラマから去っていくそうです。

シンシア(ステファニー・リー扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

ステファニー・リーのインスタグラム
https://instagram.com/stephanielee199/


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昨夜放送された第7話の視聴率は、先週の第6話より少し下がりました。AGBニールセン全国基準で19.2%、首都圏で21.4%でした。

あと1時間ちょっとで第8話が始まります。さてと、腹が減ったからサンマでも焼いて晩飯にするか。。。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
