スポンサーサイト
『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン Ver.2
【2015/10/05追記】
以下の記事に相関図の完成版を出しました。

『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン完成版



このところ『ヨンパリ』の記事ばっかりですが、しばらく続くかも知れません。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


8月5日の記事で相関図ちゃわバージョンを出しましたが、今回は登場人物の追加や画像の差し替え、表記の一部修正などをしました。8月5日の時点では番組ホームページにテヒョン父役がト・ヨングと出てましたが、チェ・ジュニョンに変わったので、この部分も修正しました。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン Ver.2
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン Ver.2


最初の相関図はドラマ開始前に作ったので、番組ホームページの登場人物に画像が出てないのは、適当な画像を出してました。

実際にドラマを観て一番ビックリしたのはハン・ヨジン専任看護師役のペ・ヘソンです。最初の相関図では笑顔のペ・ヘソン画像を使ってましたが、ドラマの中では笑わないし不気味な存在です。完全に正反対のイメージでした。今は番組ホームページに画像が出てるので、その画像に差し替えてあります。

まだテヒョン父(チェ・ジュニョン扮)やチェヨン父(ナム・ミョンニョル扮)は画像が出てないので、この辺はドラマの出演シーンからキャプチャ取りました。


テヒョン父役のチェ・ジュニョン
チェ・ジュニョン

チェ・ジュニョンのインスタグラム
https://instagram.com/charismajunyong/

どう考えてもテヒョン父役にト・ヨングじゃピンとこないので、チェ・ジュニョンで正解だったと思います。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

先日の第6話でハン・ヨジンは死亡宣告を受けました。

番組ホームページに下の画像が上がってきましたが、死の淵を彷徨ってるのでしょうか。このシーンは第7話に出てくるそうです。

ハン・ヨジン(キム・テヒ扮)
ハン・ヨジン(キム・テヒ扮)

ハン・ヨジン(キム・テヒ扮)

はたしてテヒョンはヨジンを助けることができるのか!? 

それ以前にテヒョンも撃たれてるから危機的状況だよね。

キム・テヒョン(チュウォン扮)


明日の晩も観るぞー!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
