スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話で20%台突入
ついに第6話で視聴率20%を突破しました!
もちろん自己最高視聴率も更新です。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話(2015/08/20放送)
AGBニールセン全国基準で20.4%、首都圏で22.2%でした。


MBCとKBS2は視聴率1桁なので、この時間帯のドラマでは完全にSBSの独走態勢です。腹違いの兄が出した殺人指令、それに気付いた妻。ものすごい展開です。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


以下の画像は昨夜放送されたSBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話のキャプチャ画像です。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

腹違いの兄が出したハン・ヨジン(キム・テヒ扮)殺人計画を知ったキム・テヒョン(チュウォン扮)は、なんとかして助けようとします。ハンシン病院12階からハン・ヨジンを連れ出そうとするが、いつの間にかマネキンとすり替えられていた。そして殺人計画に加担するイ・ホジュン科長(チョン・ウンイン扮)が、ハン・ヨジンを手術室へ運び・・・。

事前にキム・テヒョンと外科看護師長(キム・ミギョン扮)は、もしハン・ヨジンが手術室に連れてこられた場合は、心臓を一時停止させて死んだと見せかけることを相談してた。外科看護師長はそれを実行し、最後はイ・ホジュン科長によるハン・ヨジンの死亡宣告。。。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

はたして蘇生できるのか!?

てゆーか、そんな簡単に死亡宣告するか? まいっか。ドラマだもんね。


このドラマは全16回で放送される予定です。一部では4回延長の噂も出てますが、今のところ延長はしない方針だそうです。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりデス
ちゃわさん あんにょん!!!!!

お元気ですかぁ???


ちゃわさんも視聴中なんですね

正直私は5話より おっ面白い ってなりました

お話の流れにスピードがあって良いですね

またヨジンの周辺は欲の塊ばっかで・・・ヨジン可愛そうだわ

ヨジンの今後に目が離せません
minaさん
このブログで今年最初のコメントありがとう(笑)

『ヨンパリ』は撮影開始前に演出者の変更もあって少し心配しましたが、
なかなかいい感じにできてるので観てて面白いです。
今のところ脚本も余裕を持って早めに出てきてるので安心です。
ちょっと第4話で編集ミスの放送事故があったけどね。

みんな欲の塊ばっか。
最終回で兄がどうなってるのか気になります。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。