スポンサーサイト
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』8月5日スタート
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ


長いこと韓流から離れていましたが、最近また少しずつ戻ってきました。今JTBCの金土ドラマ『ラスト』を観てますが、もうすぐスタートするSBS水木ドラマ『ヨンパリ』も観ようと思ってます。

主演俳優はチュウォン、キム・テヒ、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンアン。メインの男優さんはチュウォンですが、私が注目してるのはチョ・ヒョンジェだったりします。


↓右から2人目がチョ・ヒョンジェ
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』チョ・ヒョンジェ

↑この顔にピンときたら、キム・テヒの古いファンかも知れない(笑)

キム・テヒとチョ・ヒョンジェの共演、懐かしいですね~。2004年に放送されたKBS2月火ドラマ『九尾狐外伝』の刑事役がチョ・ヒョンジェです。


KBS2月火ドラマ『九尾狐外伝』チョ・ヒョンジェとキム・テヒ
KBS2月火ドラマ『九尾狐外伝』チョ・ヒョンジェ


8月5日にスタートする『ヨンパリ』では、キム・テヒの腹違いの兄を演じます。とんでもない兄です。

番組サイトには登場人物の説明が出てますが、やっぱり相関図が欲しいところですね。
今日が日曜日で始まるのが水曜日。それまでに相関図ちゃわバージョン作れるかな?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
