スポンサーサイト
MBC朝ドラマ『嵐の女』視聴率2桁でスタート!
昨日からMBC朝ドラマ『嵐の女』がスタートしました。
初放送の視聴率が10.5%で2桁でした^^


MBC朝ドラマ『嵐の女』
MBC朝ドラマ『嵐の女』

MBC朝ドラマ『嵐の女』
月~金 07:50放送
2014/11/03スタート

番組ホームページ


まだ始まったばかりですが、なんとなく来年の春まで完走しそうな予感^^

自分でもほんと不思議ですが、ここ数年は秋~翌春のMBC朝ドラマは全て完走しています。それとは反対に、春~秋のMBC朝ドラマはなぜか最初の1~2回で挫折してます。春~秋のドラマは観ようと努力しても続かないのです。ほんと不思議。。。


実は今回のドラマで一番心配なのはコ・ウンミさんの喉です。コ・ウンミさんが超どろどろ系といわれるMBC朝ドラマに出演するのは『それでも好き』、『危険な女』(邦題:危険な彼女)、『嵐の女』と3本目になります。

最初の『それでも好き』では悪女を演じて、第5話のラストシーンから金切り声を上げ、喉を痛めています。本当はドクターから出演に対してストップがかかってましたが、無理して出演を続けてました。2つ目の『危険な女』では善人の役でしたが、今度の『嵐の女』では悪女の役を演じます。来年の春まで放送が続くドラマですから、もし金切り声を上げたらまた喉が・・・そのことがとても心配です。

【参考画像】
MBC朝ドラマ『それでも好き』第5話ラストシーン


やっぱり一番心配なのはコ・ウンミさんの高齢出産かな?
そろそろ結婚を考えなさーい!!

(-_-;) 余計なお世話


MBC朝ドラマ『嵐の女』


主演(ヒロイン)のパク・ソニョンさんの記事はまた別の日に・・・

【過去記事】
tvN連続ドラマ『狂った愛』4月8日スタート (2013/04/06)
tvN連続ドラマ『狂った愛』すげーどろどろ (2013/04/08)
tvN連続ドラマ『狂った愛』 (2013/09/21)


MBC朝ドラマ『嵐の女』


実はもうさっきから始まってます。
ドラマを観ながら記事を書くのはツライ・・・

それじゃまたー!(^^)/~~



【リンク】
ハ・ジウォンQVGA画像
QRコード


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
MBCの朝ドラと聞くだけで「私の手を握って」を思い出して
キュンキュンしちゃってますv-344

それにコ・ウンミさんですか!!
ファン・ボミのイメージが強いですが、また同じような
役なのですね~

私も観てみようかなぁ。
レイモンドさん
こんばんは~。
朝ドラに反応しちゃいましたか^^?
やっぱりレイモンドさんはファン・ボミのイメージが強いんでしょうね。
私は朝ドラのコ・ウンミといえば『危険な女』のイメージです。

今回のドラマは典型的なMBC朝ドラです。
とってつけたようなストーリーで、またいつものパターンかという感じです。
だから最近は1桁視聴率です(^^;
特にお目当てが出てなければ観ても飽きると思いますよ。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
