スポンサーサイト
SOMI盲腸で入院→退院
ここは女優ブログですが、たまには違う話題を・・・。


ボンザショップ
モデル名 SOMI
キム・シニョン


世界中にコアなファンのいるオルチャンのSOMIです。実店舗とネットショッピングモールのあるボンザショップのモデル兼理事で、理事としてはキム・シニョンで活動しています。パソコンを持ってる人なら韓流サイトとかで広告を見てるでしょ? 今なら日本語版のサイトもあるので訪問した人も多いと思います。


somiのインスタグラムより
2014/09/19
キム・シニョン

昨日ずっと #食中りを激しくしたようにあまりにも痛かったところ #夜明けに#盲腸の手術しました #全身麻酔に #酸素呼吸器にとても怖かったけど寝て起きたら手術は終わったものの #大袈裟でそうなのか手術終わっても痛いです 皆さん #健康大事です~~~健康が最高です


先週SOMIのインスタグラムを見てビックリ!

18日にお腹が痛くなって、19日の明け方に盲腸の手術を受けたそうです。ちなみにお腹が痛くなった前日の9月17日はSOMIの誕生日でした。

盲腸での入院は大体数日から1週間ですが、退院が決まったようです^^


somiのインスタグラムより
2014/09/22
キム・シニョン

#病院にいたらインスタに #安否伝えて #病めるみすぼらしい姿を見せなければならないか..悩んだけど! あまりにも #心配してくださって #恥を忍んであげます~ 私はもう家で #療養しようと #退院しますよ~^^!! 心配してくれてみんなにとても感謝します♡ I'm fine.!! まだお粥だけ食べて注意中ですが完全に回復するには今週はゆっくり休まなければならないようです! おかげで #休息 #回復中 #病スタグラム #盲腸 #虫垂炎 #すっぴん注意 フフフフ


韓国のオルチャンの中では最近SOMIの人気すごいですよね。日本でも沢山のファンがいると思いますが、今回入院したことは誰もブログに出してないみたい・・・。普段はモデルの仕事をしてるので、韓国サイトで記事を探しても特に出ていないようです。江南セブランス病院は大きい病院ですよね。

多分SOMIの記事はこれが最初で最後だと思うので何枚か写真を出しておきましょう。


キム・シニョン

キム・シニョン

キム・シニョン

キム・シニョン

キム・シニョン

キム・シニョン

キム・シニョン

↑この撮影のときは動画も残ってますね!
パソコンオンリーになってしまいますが、動画サイトへのリンクです。
http://pann.nate.com/video/221064829

個人的には下の動画の方が好き^^
http://pann.nate.com/video/221064800


ここから下はコアなファンでないと通じない話しですが・・・って、ちゃわはファンなのか!?

キム・シニョン

上の写真はチェリースプーンにいた頃の写真です。当時のモデル名はナナでした。


キム・シニョン

この写真は画像にも出てますが、日本ではほとんど知名度がないFunfunPinkの写真です。このときのモデル名はha-ruでした。お店の名前ですけど、FunfunPinkなのにハングル表記はポンポンピンクってどうしてなのでしょう。ちょっと不思議です。


下の写真はどうですか?
コアなファンだったら見た瞬間にどこの写真かピンとくるはずです。

キム・シニョン

ウィッグ専門といえば・・・分かるよね?
ガバルナラの写真です。このときのモデル名はbunny(バニー)でした。


キム・シニョン
1986年9月17日生まれ
血液 AB型
宗教 キリスト教
嘉泉医科大学歯科衛生学科卒業


2011年12月1日から3日まで開催された2011パリ・コリアブランド&韓流商品博覧会(通称「2011パリ韓流エキスポ」)にボンザショップのキム・シニョン理事として出席しています。このときの記事で面白いのがあったのでキャプチャ取っておきました。下の画像は仁川空港を出発するときの様子です。

2011パリ韓流エキスポ

記事と広告の両方にSOMIが写ってます^^




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
