スポンサーサイト
2年前の今日
6月29日になると思い出します。
2年前の今日、心臓手術を受けたんだなって・・・。

そうでなかったら今頃ちゃわは生きてたかどうか分からない。


できればビデオか何かで自分が手術受けてる映像を見たかった^^
但し、リアルタイムで直接見るのはパスします(^^;;


手術のあと歩行障害が一気に悪化したけど、最近かなり良くなってきました。
まだ波はあるけど、すごく調子のいい日だったら3階くらいまで階段でも平気。
もちろん3階で足はヨレヨレになってますけど(爆)


さてと、今度は眼科の手術。
7月30日に右目の手術を受けます。



昨日はハ・ジウォンさんの誕生日でした。
おめでとう!^^

ところで日本のファンは映画公開が決まったのにどうしてブログで書かないの?
韓国ではとっくに掲示板で書かれてましたけど。

8月9日に映画『朝鮮美女三銃士』が公開されます。

innolife ハ・ジウォン『朝鮮美女三銃士』、8月9日に日本封切り確定
ナビコン 韓国版チャーリーズ・エンジェル『朝鮮美女三銃士』、8月日本上陸!

Cinem@rt- シネマート六本木 | 上映作品 | 朝鮮美女 三銃士
Cinem@rt- シネマート心斎橋 | 上映作品 | 朝鮮美女三銃士

芸能情報では「シネマート新宿他で劇場公開」となってるので、そのうちシネマート新宿の情報も出てくると思います。


映画『朝鮮美女三銃士』

映画『朝鮮美女三銃士』



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

早いものです
こんばんは。
そうですね。あの手術から2年が経ったんですね。
お元気になられて本当に良かった。次は眼の手術ですね。頑張って下さい!
あきママさん
キリンさんは首が長いです。ゾウさんは鼻が長いです。
こんばんは~!^^

6月29日は私の手術記念日です(^^)v
体の調子は割といいみたいです。
但し、手術を受けてから抗血小板剤を3種類飲んでるので、
この2年間は副作用で頻繁に動悸が起きてます。
今日は動悸がひどかったので昼間の予定をキャンセルしました(/_;)

7月になりましたね。
さぁ~今度は眼科の手術が待ってます。
せっかくだからあきママさんも一緒に宜しく!
全くです
ちゃわ様

全くです。何で、ブログに書いて、宣伝しないの!
記事にしなくては…

しかし、今日は暑いです。
眠いのに、暑さがうっとうしくて眠れません。
暑さも心臓の負担になることはありませんか?
無理はなさらないでくださいね。

ちゃわ様の眼科手術、無事に終わりますよう祈っております☆


にやんさん
おばんです。(北海道の挨拶)

確か映画公開が分かったのは6月22日だったはず。
ハ・ジウォンファンと関係ないブログでは早くから話題になってました。
ところがどっこい!
ハ・ジウォンファンからは徹底的に無視されてます(爆)
・・・てか?
そこで痺れを切らして私がブログに出してみました。

暑さは特に心臓と関係ないみたいですよ。
今は3種類の抗血小板剤を飲んでるので、副作用で頻繁に動悸があるけど(T_T)

とりあえず今回は右目だけ手術を受けます。
左目の手術は時間の問題とも言う(><)
No title
こんにちは!
大変だったのですね。
暑い時期ですので、お大事になさって下さい。
目も早くよくなりますように。
レイモンドさん
こんにちは。^^
毎日ほんと暑いですね。
少し前に内科から帰ってきましたが、今日もかなり暑い感じです。

レイモンドさんは心臓手術のことを知らなかったですよね。
2年前の6月と7月は完全に入院ブログになってました。

明日眼科で手術の詳しい説明とか聞いてきます。
今のところ手術の予定を入れたのは右目だけですが、
左目も手術しないとダメかも知れない(/_;)
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
