スポンサーサイト
キム・テヒが中国へ行きました
キム・テヒ
2014/06/14 仁川国際空港にて
キム・テヒ 2014/06/14


キム・テヒは中国ドラマ『書聖王羲之』に出演するため、今日仁川国際空港から中国へ行きました。『書聖王羲之』は中国最高の書家といわれる王羲之の物語で、キム・テヒは王羲之の妻シー・ルイ役を演じます。このドラマは今月中旬から8月末まで撮影する予定です。

中国といえば今日から22日まで第17回上海国際映画祭ですね。韓国からは上海国際映画祭に出席するためソン・ヘギョ、ソン・スンホン、Rain(ピ)、パク・シネソン・テヨンが行ってます。今回キム・テヒが向かったのは杭州の撮影場で、上海から直線距離で100キロくらいです。あまり深く考えないでおきましょう。


キム・テヒ 2014/06/14

キム・テヒ 2014/06/14


今日のキム・テヒの様子を動画で見たい方はOBS京仁テレビの「独特な芸能ニュース」が綺麗に映ります。ここの芸能ニュースは1280×720で映像ビットレートも高いので全画面にしても綺麗です。

【パソコン専用】
OBS京仁テレビ 現場映像キム・テヒ


これで終わっちゃうとFOMAガラケーしか持ってない千葉県在住の花のように美しい乙女さん(自己申告)が可哀想なので、FOMA用の動画を用意しました。FOMA以外の方はごめんなさいm(_ _)m
FOMA専用



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃわさん、いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます。
テヒちゃん、最近の髪型は真ん中分けが多いですが、今回の少し横分けの方が私は好きです! 相変らずおキレイですね。
千葉県の自称乙女さん
キリンさんは首が長いです。ゾウさんは鼻が長いです。
やっぱり真ん中分けより横分けの方がいいですよね。

今回の撮影はかなり大変だと思いますよ。
書家の妻という役で中国語と書道を練習してました。
韓国では1970年代にパク・チョンヒ大統領が漢字廃止を推し進めて、
ちょうど漢字が消えていく頃にキム・テヒは幼少期を過ごしています。
今の韓国では年齢的に40代以上でないと漢字を習ってないので、
キム・テヒはもう漢字を知らない世代といえます。
高校では外国語として漢文の選択科目がありますが
キム・テヒが漢文を選択したかどうかは不明。
ちなみに漢字廃止を推し進めたパク・チョンヒはパク・クネの父親です。

昨日の朝鮮日報(日本語版では今日)に次のような記事がありました。
「漢字教育は反民族行為? ハングルだけ使うのが愛国か」
なかなか興味深い記事でした。

どう考えても書家の妻というのは韓国人にとって大変な役です。
でも、中国だと1話あたりの出演料がいいから、それで受けたのかな?
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
