ここは手術ブログか!?
眼科医 「あとは本人の気持ち次第です」
ちゃわ 「・・・・・・」



ほんとはイヤだけど、今月中に相談しに行ってきます。

眼科の手術は次で5回目になるのかな?



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

화이팅!
よい方向に向かいますように
応援してます!

がんばって^^
二が一さん
は~い!^^
過去に受けためちゃくちゃ痛い手術よりは楽そうな感じ (^^;;
大丈夫ですか?
ちゃわさん、こんばんは。目の具合がお悪かったのですね・・・。大丈夫ですか?以前にも何度か手術されてますよね。目は本当に大切なのでお大事にされて下さいね。
あきママさん
こんばんは~!^^
キリンさんは首か長いです。ゾウさんは鼻が長いです。
ちょっと遅くなったけど今ご飯を炊いてます。

最近は右目のピントが合わないから、パソコンの画面は左目だけで見てます。
一昨年は天皇陛下と同じ年に同じ手術を受けて、
今年は大桃美代子と同じ年に同じ手術といえば分かるかな?
本当は気が進まないけど今月中に相談して来ます(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
メールアドレスを入れてもう一度非公開コメントお願いします。
こちらから連絡します。
No title
おはようございます!
どうされたのですか?
快方に向かいますように。
レイモンドさん
おはようございます^^
右目の白内障がついに第二段階に入ったようです。
来週木曜日に手術の相談してきます。

なかなか次のドラマの話しとか出てきませんね。
どうも弁護士役のイメージが強いので、
何か違うイメージの役を見てみたい感じです^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
