スポンサーサイト
JTBC ライブ配信
今まで総合編成チャンネルのJTBCは日本を視聴不可地域に設定してたので、日本からはプロキシを使わないとリアルタイムで視聴できませんでした。そのJTBCが最近YouTubeでライブ配信するようになりました。


[LIVE/JTBC]




今はJTBCホームページでもYouTubeの埋め込みになってるので、普通に接続するだけで視聴できます。

【JTBC視聴ページ】
http://jtbc.joins.com/onair/onair.aspx?cloc=jtbc|navi|jtbcnow

【2014/05/24 08:10訂正】
おはようございます。昨日まではJTBCの視聴ページに接続すると問題なく映りましたが、今朝は視聴不可地域のメッセージが表示されます。どうやら視聴ページでのYouTube埋め込みにジオフィルタリングをかけたようです。以前のようにプロキシ経由だとYouTubeの埋め込みになりますが、プロキシを経由しないとダメみたいです。



直接接続した場合
JTBC


プロキシ経由で接続した場合
JTBC


映ってる画像ですか? 今朝放送された『母のキッチン』です。84才のおばあちゃんだそうです。詳しく説明しなくてもいいって?




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ってことは♪
おー
ってことは、明日ライブで観られる♪

ありがと〜うございます^^
二が一さん
明日ってなんだろう?
今日も観れますよ。
ん? 今日は関係ない?
んっと
百想芸術大賞です。
百だから、ペク・ジニちゃん、おめでと~

大賞は、、、二が一大賞で♪
二が一さん
なるほど!
時事教養番組のペクサンですね^^

JTBC番組表より
시사교양 제 50회 백상예술대상
時事教養 第 50回 百想芸術大賞

私は少し前にドラマでジニちゃん見ました。
来週はジェジュンと海へ行くのかな。。。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
