スポンサーサイト
Google KOREA
なんだか最近は雑談ばっかりで申し訳ない。

リンゴm(_ _)m


私は韓国情報を検索するときによく Google KOREA を使うんですが、韓国語で「人間中毒」を検索してビックリしました。

Google KOREA 「人間中毒」
Google KOREA 人間中毒

でかでかとYouTubeの動画にリンクしてるじゃありませんか!
これってリスティング広告の一種ですか?

こんなに大きいのは初めて見たような気がする。




ちなみに日本のGoogleだと↓こうなります。

Google 日本 「人間中毒」
Google JAPAN 人間中毒


【リンク】
Google KOREA 「人間中毒」
Google 日本 「人間中毒」


『人間中毒』はソン・スンホンとイム・ジヨンが主演の映画ですが、キスするときにピチャピチャ音が聞こえるね。最近は音のするキスシーンを見るとJYJのキム・ジェジュンが頭に浮かんでくる。ジェジュンのキスはチュッチュッていう音だけど、ソン・スンホンのキスはピチャピチャっていう感じだったよ。ジェジュンのときは、キム・ヘウンが吸い付いてる音かな? あ、これ以上余計なこと書きません。



韓国の検索ではNAVERもよく使いますが、たまにIMEの切り替えを間違うことってありますよね。自分では韓国語にしたつもりが英字入力だったりとか。それでも検索候補にちゃんと出てくるのはすごい。

NAVER検索「thdtmdgjs」
NAVER検索「thdtmdgjs」

ソン・スンホンだー!

※もちろんこれはDaumでも同じように出てきます。




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃわさん~ごめんなさい! こんな素敵な話題に乗り遅れてしまいました!
「ピチャピチャ」・・・って、きっとお上手じゃないって事でしょ? でもまたそこが彼の魅力です!?
あきママさん
今朝は玉ネギともやしを炒めて生ラーメン(味噌)を食べました。
一日のうちで朝は特に薬が多くて大変。食直前に1種類と食後に10種類飲んでます。
今は茄子が3本残ってます。あとピーマンもあるよ。
キリンさんは首が長いです。ゾウさんは鼻が長いです。
今夜9時55分から『エンジェルアイズ』があります。たまに観てみるかな^^

『人間中毒』は100万人突破したね。
多分見てると思うけどノーカット版の予告映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=cBvljssT8f8
いつも動画をありがとうございます!
ヘソンちゃんのドラマ、御覧になったら感想を聞かせて下さいね。
あきママさん
昼は暑いのに台所で揚げ物とか作ったら疲れました。あーしんど。
揚げ物って暑い日に食べるのも美味しいけど、今日は30度以上で暑過ぎるぅ~。
ちなみに今日作ったのは鶏むね肉のから揚げ。早く使ってしまいたいから。
フォークでブツブツ穴開けてから2時間くらい水に浸けるととってもジューシー^^
もも肉に負けないくらいのから揚げになります。

そんな訳で夜は作るのが面倒になってパン食べました(^^;;
ただ食パンにマーガリン塗っただけです。
え? 食事のことなんか聞いてないって?
ちなみに夜は食直前に1種類で食後に3種類です。
昼は・・・まいっか。

んで・・・ヘソンちゃんのドラマの話し。
消防車をきれいに洗ったりしてるドラマだよね。
世界一の洗車名人を目指せ!あ、違うか。

実はちょっと最近の芸能界の動きが気になるので
21:15~22:40のKBS2『芸能界中継』も見ようかと思ってます。
そしてヘソンちゃんのドラマは21:55から。
2つ同時に映すことはできるけど、両方の音を出すと訳分からないから悩み中。
あ、『芸能界中継』始まりました。
とりあえず21:55までは『芸能界中継』見ることにします。

>ヘソンちゃんのドラマ、御覧になったら感想を聞かせて下さいね。

あ・・・。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
