スポンサーサイト
ええーっ!日本版のキヨミソングですか?
すみません。ちっとも女優と関係ない記事ばっかり書いてます。



ビビビックリ!


X21「恋する夏!」
X21「恋する夏!」


avexから6月25日にX21のセカンドシングル「恋する夏!」が出るんですが、そのカップリング曲がハリの唄った「キヨミソング」のカバーだそうです。

ちょっと待ってくれー!
あのなー。


マジで?

X21 / キヨミ・ソング (gwiyomi song) フリビデオ


携帯電話の方はこちら→YouTube

あ~あ。マジだよう・・・。

【リンク】
avex X21公式サイト



もともとハリが唄ってたから可愛いんだよね。それをX21が唄うんですか? あーなんだか許せなーい。

オリジナルのハリ「キヨミソング」


携帯電話の方はこちら→YouTube


もういっちょハリ「キヨミソング」


携帯電話の方はこちら→YouTube


ハリがスタジオでレコーディングする日、スタジオの機材が故障したんですよね。それで急遽プロデューサーの自宅スタジオだかでレコーディングしたはずです。ハリって10代の頃の伊藤つかさと少し似てるよね。昔ちゃわは伊藤つかさのファンクラブに入ってました。会員番号16745。・・・まいっか。


ハリの「キヨミソング」は芸能人から一般人まで沢山の人がフリを真似て動画をアップしてました。その中でも特に評判が良かったのは釜山警察の婦警さんで、ニュースでも放送されてました。


釜山警察の婦警さん


携帯電話の方はこちら→YouTube




芸能人で人気があるのはスジちゃん?

スジ


携帯電話の方はこちら→YouTube



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
