スポンサーサイト
イ・ミヨン
イ・ミヨン

イ・ミヨン
1971年9月23日生まれ

今日の女優さんは韓国でも美人女優として有名なイ・ミヨンです。韓流好きならご存知の女優さんですよね。

イ・ミヨンはまだ高校1年生だった1987年、ミスロッテに選ばれてチョコレートのCMに出たのが芸能界に入るきっかけでした。1988年KBSの『愛が花咲く木』で青春スターとしての地位を築き、その後沢山のドラマ、映画、MVなどに出ています。どれを代表作に選んだらいいか難しいですが、有名なところでは1990年KBSの『氷点』、2000年の映画『魚座』、2001年の映画『インディアン・サマー』、2007年SBSの『愛に狂う』などがあります。

イ・ミヨンは1995年にキム・スンウと結婚し、2000年に離婚しています。韓国では既婚の女優となれば段々仕事が減るものですが、イ・ミヨンは結婚と離婚を経験しても、女優としての仕事は減ることなく、ずっと活躍しています。

先日パク・ソルミの記事で今年KBS1で放送の歴史ドラマ『巨商・金万徳(キム・マンドク)』について触れましたが、その主役である金万徳こそ今日の女優さんイ・ミヨンです。

イ・ミヨン

ちょっと余談になりますが…

それにしても昨日は珍しいほど訪問者が少なかったです。最初は年配の女優さんだから少ないのかと思いましたが、一番少なかったのは別の女優さんでした。

実はこれまでで訪問者が一番少なかったのはハン・ジミンの記事を書いたときです。ハン・ジミンのときは夜中に記事をアップしてるのに、昨日のコ・ドゥシムよりも訪問者がずっと少なかったです。ハン・ジミン、可愛いと思いますけどね。やっぱり「反○民」とかネタで書いたら検索に引っ掛かったかな?

イ・ミヨン

韓国でイ・ミヨンは一番綺麗な目をした女優ともいわれています。韓国人男性は彼女のように少し潤んだ目の女性が好きなようです。これは日本でも同じことですね。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
