スポンサーサイト
トライアングル雑記帳
トライアングル雑記帳
トライアングル雑記帳

【リンク】
トライアングル雑記帳

MBC月火ドラマ『トライアングル』に関する私の個人サイトです。1つ前の記事で本格的に活動するかどうか迷ってると書きましたが、迷ってたらダメですね。だから活動することに決めました^^

昨年開設した 『奇皇后』私設応援サイト を見てた方は知ってると思いますが、私のサイトでは芸能記事のコピペで更新なんて絶対にしません。芸能記事を見たい人は直接芸能記事を見ればいいことです。芸能記事を横取りして貼り付けてるブログは、単に自分用の記録を残したいだけでしょ? そんなブログは邪魔だから、テキストファイルで自分のパソコンに保存しとけ!! と、言いたい。

ということで、ほとんど芸能記事とは関係ないことばっかり書くつもりです。



サイトのブログコーナーで「まだ見ちゃダメ」って書いたら、皆さん真面目でほとんどの方は見ませんでしたね。見ちゃダメと言いつつ本当は見られたい私は露出狂? それは冗談ですが、見ていいですよ。多分夜中の午前2時過ぎになると思いますが、今夜記事を1本アップする予定です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

二が一人です。
ダメよ と言われると、見てしまうのは人のサガでしょうか、私のサガかな、、、

ブログ、確かに
私の通ってしまうブログは、あら、そのアナウンサー誰?とか(笑)
わあ〜自動翻訳機で遊んでるねとか、あらアンドレ様とか、キャラクターに何被せるの?あ、履かせるの?とか、節約で趣味を謳歌してますね、、等々、プラスα何かがある奇がします。あ、気がします(笑)
情報を得たいだけなのに〜って方には、このプラスαが邪魔かな〜って、奇も、、あ、気もスンニャンですが、、

って、ちゃわ人さん、トライアルグル見てたのね〜 タナチリお元気かなあ

私は、包囲されてます。
二が一人です。さん
そろそろジョギングして寝酒でも飲む時間かな?
朝になりました。こんばんは。

>ダメよ と言われると、見てしまうのは人のサガでしょうか、私のサガかな、、、

うぎゃっ!
その件につきましては慎重に検討した上で回答したいと思います。

芸能記事をゴーストライターと勘違いしてるブログが多すぎます。
何かドラマが始まったら、そのドラマが終わるまでひたすら芸能記事のコピペ。
自分から情報発信する記事が1本もないブログが多くてウザすぎ。
腹が立つとそのブロガーに喧嘩売ってしまうので最近はブログ巡りしてません(T_T)
というか、仲間に喧嘩売りたくないので。

トライアングル見てますよー。
今回のドラマの中のペク・ジニはハイキック3のときのペク・ジニとよく似てます。
二が一人です。さんはハイキック3を視聴してなかったんですよね(残念)
MBCのシットコム『ハイキック~短足の逆襲』のこと。
f(x)のクリスタルがプインプインやってたシットコム⇒ http://chawa.jp/files/Krystal.gif

トライアングルではペク・ジニがJYJのジェジュンにビンタとかやってます(笑)
参考にならない参考記事⇒ http://chawablog.jp/empresski/2014/05/mbc20140511/

>私は、包囲されてます。

イ・スンギ主演のドラマですね。
最近はチャ・スンウォンが出てるとコメディ路線のイメージしかない(笑)
あのドラマ、ちょっとだけ観ました。 ごめん。 私はパスします。
せっかくオ・ユナが出てるのに・・・残念っ!!><

では、そろそろ寝酒でも飲んでゆっくり休んで下さい。
さーて、一日が始まる朝だー。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
