スポンサーサイト
コ・ウンミさん^^
最近コ・ウンミさんはテレビ朝鮮(総合編成チャンネル)のシチュエーションドラマ『妻スキャンダル~風が吹く』に出演してますね。特にファンじゃなかったら観てないかな? 火曜日の深夜24:30放送だから時間がちょっと…。


ということで久し振りのグラビア写真^^


コ・ウンミ
コ・ウンミ

コ・ウンミ

コ・ウンミ


実は私が注目したのはグラビア写真じゃなくてインタビューの内容です。コ・ウンミさんはインタビューの中で「来年には必ず結婚したいと思う。妻として母として平凡で自然に暮らしたい」と発言しています。そろそろ決めないと高齢出産が心配だからね! って、何度このブログで書いたか(笑)


コ・ウンミさんは昨年の12月11日に映画『マッコルス』のクランクインでしたが、もう撮影は終了しましたね。この映画の邦題ってどうなるんでしょう? 막걸리(マッコリ)と걸스(ガールズ)の合成語なんですけど・・・。この映画は2010年に忠州イェソン女子高等学校の高校生が五穀マッコリを開発して特許を取った実話を元に制作されました。


忠州イェソン女子高等学校のパク・スンア(左)とキム・ボミ(右)
パク・スンアとキム・ボミ
※この写真は二人ともまだ17才だった2010年当時のものです。


私の希望としてはコ・ウンミさんが若作りしてセーラー服姿を// ※以下自粛

コ・ウンミさんは映画の中で先生役を演じます。女子高生役にはホン・アルムとキム・ミニョンが出演します。


映画『マッコルス』の酵母三銃士
ホン・アルムとキム・ミニョン
ホン・アルム(中央)とキム・ミニョン(右)


ホン・アルムは2010年に日本のNHK『大阪ラブ&ソウル~この国で生きること~』に通訳の金秀蓮(キム・スヨン)役で出演した女優さんです。
NHK『大阪ラブ&ソウル~この国で生きること~』


キム・ミニョンは2010年の映画『サニー』に出演した女優さんです。


映画『サニー』
映画『サニー』

最近こういう映画が少なくなりましたね・・・



コ・ウンミさんといえば3月4日に間違った芸能記事が沢山出てました。映画『優雅な嘘』のVIP試写会の記事ですが、ほとんどの芸能記事が下の写真を「コ・ウンミ」と書いてました。正しく「ペ・グリン」と書いてた記事は2つしかありませんでした。

ペ・グリン
ペ・グリン

誰がどう見たってペ・グリンにしか見えませんってば。ペ・グリンさんは先週金曜日にドラマの最終回で亡く・・・あ、ネタバレは書かない方がいいか。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
コ・ウンミさんとペ・グリンさん。確かに雰囲気が似ています。
先日まで観てた朝ドラで、ずっとオ・シニとファン・ボミが
頭の中で混じっていました^^;
ちょっと鼻声のところも似てるなぁ~なんて。
レイモンドさん
おはよー!^^
えっ? えっ? ええー!
二人の顔って似てますか? 似てるような似てないような。
いろんなドラマを観てるとゴッチャになることありますよね。
私は『私の手を握って』を観てて、2つ前の『愛したみたい』とゴッチャになりました。

『笑ってママ』の邦題は『運命の誘惑』というんですね。
もーさっぱり分かりませんT_T
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
