-yato- @yato0926
-yato- @yato0926 に告ぐ。

人のブログ記事をパクるんじゃねー!


当ブログの元記事
MBC月火ドラマ『奇皇后』タナシリ役にペク・ジニ



@yato0926 パクリ

パクリ -yato- @yato0926


@yato0926 パクリ

パクリ -yato- @yato0926


@yato0926 パクリ

パクリ -yato- @yato0926


@yato0926 パクリ

パクリ -yato- @yato0926


@yato0926 パクリ

パクリ -yato- @yato0926


@yato0926 パクリ

パクリ -yato- @yato0926







ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なんと~!
メリークリスマス☆

何と、何と!!
大胆不敵!!

そんな輩が。。
でもでも流石、ちゃわ様の素晴らしく適切な紹介が
心に留まっちゃったんでしょうね~(^_^;)

でも記事作成にも読み手には見えない苦労と知らない膨大な時間が費やされているのですから、これはいけません!

でも、いつもちゃわ様の記事にリンクして便乗しているので、あまり強く言えない。。。
今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
にやんさん
ちょっと日にちがズレたけどメリークリスマス^^
日本では平日ですが、韓国では祝日でしたね。

他の人のツイッターをパクるのはパクツイといいますが、
ブログ記事をパクるのは何というのでしょう?
文章の一部が微妙に修正されてたけど、
ほとんど丸写しでした。

特に韓流ブログで多いのはマスコミの記事を転載してるブログです。
自分で文章を考えて発表するのがブログだと思ってるので、
単なる転載はブログなんかじゃありません。
そういうブログは閉鎖しろって言いたい。
中には転載した時点で自分の著作物だと主張するバカもいますけど。

このブログへのリンクはパクリとは全く別なので問題ありません。
リンクで紹介するのはネットの基本です。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
