スポンサーサイト
MBC水木ドラマ『ミスコリア』イ・ヨニ
MBC水木ドラマ『ミスコリア』
MBC水木ドラマ『ミスコリア』

MBC水木ドラマ『ミスコリア』
毎週水木 22:00放送
2013/12/18(水)スタート

番組ホームページ

昨夜からMBCとSBSで新しい水木ドラマが始まりました。イ・ヨニ主演MBC『ミスコリア』とチョン・ジヒョン主演SBS『星から来た君』です。初放送の視聴率では『ミスコリア』が負けちゃいましたね(^^;;


AGBニールセン全国視聴率 2013/12/18
AGBニールセン全国視聴率2013/12/18

AGBでは毎朝7時頃に視聴率を発表してますが、ある方法で韓国ネチズンの動向を調べると夜中の1時頃には大体の結果が予想できます。ここでは方法を教えないけど。

1つ前の記事でMBCが優勢かなって書いたけど、実際にドラマを観て負けたなって思いました。1つ前の記事で書いたのはSBS『星から来た君』ですが、私が実際にリアルタイムで観てたのはMBC『ミスコリア』です。SBS『星から来た君』はあとから観ました。


※この記事の画像は2013/12/18(水)に放送された第1話のキャプチャです。

イ・ヨニはエレベーターガールのオ・ジヨン役です^^

MBC水木ドラマ『ミスコリア』
イ・ヨニ(オ・ジヨン役)
MBC水木ドラマ『ミスコリア』イ・ヨニ

イ・ヨニの記事はほんっと久し振り!

【過去記事】
イ・ヨニ

これまで足演技と言われたイ・ヨニですが、今回のドラマでは演技もなかなか好評のようです。足演技というのは足で書いた文字のように下手くそな演技の意味です。イ・ヨニが演技力を上達させたらキム・テヒやばいなぁ・・・。


MBC水木ドラマ『ミスコリア』イ・ヨニ


可愛い後輩たち
MBC水木ドラマ『ミスコリア』キム・イェウォンとユ・ウノ
左: キム・イェウォン(イ・ヨンソン役)
右: ユ・ウノ(チョン・ウナ役)

キム・イェウォンは歌手ですがちょこちょこドラマにも出演しています。ユ・ウノは今回のドラマがデビュー作の新人女優です。

Twitter キム・イェウォン
Twitter ユ・ウノ

MBC水木ドラマ『ミスコリア』イ・ヨニ

MBC水木ドラマ『ミスコリア』


イ・ヨニ(オ・ジヨン役)とイ・ソンギュン(キム・ヒョンジュン役)が初めて会った頃の高校時代の回想シーン
MBC水木ドラマ『ミスコリア』

シャワーのシーンはストーリー上の必要性はありません(笑) 単なるサービスです^^

イ・ヨニ演ずるオ・ジヨンは高校時代のマドンナで、そのオ・ジヨンをミスコリアに育て上げるというストーリーです。

MBC水木ドラマ『ミスコリア』

MBC水木ドラマ『ミスコリア』

そして月日が流れ・・・

イ・ソンギュン(キム・ヒョンジュン役)がかつてのマドンナを捜してやってきました。

MBC水木ドラマ『ミスコリア』イ・ヨニとイ・ソンギュン


ドラマ全体としては少しドタバタありのコメディという感じです。他の出演俳優にはイ・ミスク、イ・ソンミン、ソン・ソンミ、チャン・ヨンなどがいます。チャン・ヨンはKBS2週末ドラマ『王(ワン)家の家族』と掛け持ちですね。

裏番組のSBS水木ドラマ『星から来た君』は14年振りにチョン・ジヒョンがテレビドラマに出演することで話題になりました。こちらは完全なファンタジーで、絶対にあり得ない空想のドラマです。私はしばらくMBC『ミスコリア』をメインで観ていくつもりです。あ、もう一つあった。KBS2ね。まいっか。グンちゃんが出るドラマって、韓国での視聴率なんかどうでもいいんですよね。とにかく出演さえしていれば、日本などが超高値で買い付けてくれますから。


MBC水木ドラマ『ミスコリア』イ・ヨニ

寝る前には化粧を落としましょう^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ面白いですよね^^
イ・ヨニちゃん可愛いですよね。
演技もとっても上手になったと思います^^
ワイキキ~には胸が痛くなりました(ToT)
裏番組「星から来たあなた」も演技上手いし・・面白いし・・・
水・木の楽しみが出来て嬉しいです。
イ・ソンギュンの高校生役はかな~り・・・ムリがあるかと・・(笑)
オレンジさん
こんばんは^^
今回の『ミスコリア』はイ・ヨニの出世作になりそうですね。
ワイキキ~。あれは韓国でも共感する人が沢山いたようです。
これから地道に視聴率を上げていくと思ってます。
イ・ソンギュンは高校の先輩という設定らしいですけど
どう見ても10年は先輩の感じ(笑)

星君はキム・スヒョンとチョン・ジヒョンの話題性で視聴率がいいけど、
私はドラマを観ててちっとも入っていけないので挫折しそうです。
映画『泥棒たち』はチョン・ジヒョン主演でかなり話題になりましたが、
あの観客動員数はキム・スヒョンの人気だと韓国に住んでる人が言ってました。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
