スポンサーサイト
第34回青龍映画賞 主演女優賞
今夜は第34回青龍映画賞でしたね! 日本でも沢山の人がSBSを見てたと思います。今回私が特に注目してたのは主演女優賞!


第34回青龍映画賞
ソウル慶煕大学校平和の殿堂
2013年11月22日(金)

※この記事の画像はSBSで生放送された番組のキャプチャ画像です。

主演女優賞の発表
第34回青龍映画賞 主演女優賞

下の写真で分かるかな?

第34回青龍映画賞 主演女優賞

第34回青龍映画賞 主演女優賞

主演女優賞は映画『監視者たち』に出演したハン・ヒョジュでした。今夜はSBSを見ててハン・ヒョジュに決まってなんだかホッとしました。

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

やっぱり生放送はいいですね^^

今月1日の第50回大鐘賞映画祭は、野球中継のためKBS2で録画放送でした。NHKの紅白歌合戦だって、マスコミが結果を報道してから録画放送だとつまらないでしょ? 今年の大鐘賞映画祭はそれでしたからね。大鐘賞は他にも問題が山積みだったし・・・。

そういう意味では大鐘賞より今日の青龍映画賞の方がずっと楽しめました。


今回主演女優賞を取ったハン・ヒョジュは、前日(11/21)日本でファンミーティングを開きました。そして青龍映画賞の当日、韓国へ戻ってます。本当にお疲れ様でした^^

ハン・ヒョジュ
2013/11/22午後 金浦空港
ハン・ヒョジュ

21日にハン・ヒョジュがファンミを開いたのは東京国際フォーラムです。東京国際フォーラムでは前日にソン・スンホンもファンミを開いてますが、ここは女優ブログなので詳細に関しては割愛させて頂きますm(_ _)m



ところで!

キム・ヘスなんですけど・・・

第1部のキム・ヘス
キム・ヘス


そして相変わらず今回も。。。


第2部のキム・ヘス
キム・ヘス

なんでこの人はそうなるの?


昔の初々しい頃のキム・ヘスは本当に可愛かったんですけどね。最近のベイグル系オルチャンにだって負けないくらい可愛かったですよ。

キム・ヘス

・・・まいっか。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どうも、グッキです。
ハン・ヒョジュちゃん、おめでとう^^
お忙しの中、日本に来てくれて、とっても嬉しくなります。
こういうとき、あー私日本人だわぁ〜としみじみなのです。
青龍映画賞というと、ジウォナ〜って、思い出します。

キム・ヘス様、今の感じも好きでーす。
「グッキ」の自転車屋のお兄さん、背信者1こと、
チョン・ウンインさんだったと、思い出してしまいました。

今夜は、ジスに会いに行くかな…
二が一さん
私は昔のハン・ヒョジュにはあまり魅力を感じなかったけど
最近は女優としてとても魅力が出てきた感じです。
まだ二十代だからこれからですね!

最近のキム・ヘスは貫禄ありすぎ(笑)
キム・ヘスは青龍で何度も主演女優賞を取ってますね。
昔の可憐な感じが懐かしい・・・。

ハ・ジウォン・・・Closer To Heaven。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
